見出し画像

年末ですね

さてさて、気が付いたら2020年も大みそかです。

個々2年弱くらいひたすらインプットしてきて、それでもやっぱりなんだかアウトプットとしてうまく生かしきれていないな、という悩みから始めたこの投稿。

たかがまだ2ヶ月弱ですが、継続の難しさを早くも実感。。早く自分の中でルーチン化していきたいなと思います。

それでもちょこっとづつ更新して、読んでくださってくれる方がいらっしゃったのは非常にうれしい限りです。

一歩一歩地道にやるって大事ですね。

■来年に向けて
さて、年明け以降の取組ですが現状決まっているのは以下です。
・MBA Class-イノベーション、ファイナンス
・読書-「コーポレートファイナンス」勉強会に参加することになりました!

更にこんなこともしてみたい!
・来年はもっとたくさん本を読みたい
・イベントも極力出たい
・Strength Finderをやってみて自分のやりたいことを見つけ、ビジネスの種を見つけたい
・もちろんnoteも定期的に更新(下書きリストばかりがたまっています。あと、できればここまで学んできたことも少しづつここで吐き出していきたいです)。

理想的には仕事5割、勉強3割、家族2割くらいの生活が理想ですね~(現状は仕事のボラが高く時に8割まで跳ね上がることも。。。)

それでは皆様、年が明けたらまたすぐ更新するかもしれないですがお身体気を付けてお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?