見出し画像

[日記]自分で青春って言っちゃう

こんばんは。

このクソ暑い中皆さんはどうお過ごしですか??

僕は何を隠そう、青春してます!!
タイトル通りです。

僕の学校では今準備期間の真っ最中なのですが、
もう楽しいのなんのです。

1年前の文化祭は全く楽しくなかったのに、
何故か今はとってもたのしいです。


いつもは喋らない異性と喋ってガチガチに緊張して友達に笑われたり、

あちーあちーと言い合いながら、
日差しの下自転車40分ぐらい漕いで
ホームセンターに買い出しに行ったり、

ついでにコーラとアイスを買って日陰で一休みしたり、

道に迷って全員方向音痴が発覚したり、

帰る方向が同じ友達と帰り道を教え合いしたり、


最近はやることなすこと全てが楽しいです!!

しかも、クラスの出し物以外にも、僕は部活のライブの練習もしなければいけません。

まだ友達には来てって言ってないけど
友達が来てもちゃんとできるように練習して近いうちに誘いたいですね!
正直めちゃくちゃ恥ずかしい、でも見て欲しい!

文化祭が楽しいと言うよりかは文化祭準備期間が1番楽しいなと思った8月でした。

#高校生  #独り言 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?