ぼっち回避?

最近、朝は30分寝坊し、昼にレモンティー買おうと思ったらいろはす出てきて、休み時間にリュックのチャック壊れました。こんにちは、ひぐるです。

突然ですが、皆さん新学期どうですか?

私は先日新しいクラスが発表されました!
朝にネットで発表されました。
私は友達(はなしさん)と電話しながら見てました。

結果から言うと、ぼっち回避です!
3人の友達と一緒になれました。

1番嬉しかったのは、上の記事に書いた話しかけてくれる人(以下はなしさん)とまた一緒のクラスになれたことです。

はなしさんとは、去年の新学期に話しかけてくれて仲良くなり、修学旅行も2人部屋で過ごしたぐらい仲の良い人です。
なので、クラス同じって知った瞬間泣きました!
嬉し泣き。号泣も号泣。昼から学校あるのに。


しかし、気がかりなことがひとつあります。
それは移動授業です。

私のクラスはコースが1と2に別れており、別々の授業が結構あります。金曜日とか一緒に受けれる授業がふたつしかなかったり。
その中で私はコース2、ほか3人はコース1なんです。

やばい!!
移動教室が!!1人だーー!!

もう私はぼっちになる運命だったのかもしれません。
なんでいつもこうなるんだ。

こうなったらコース2の友達も作るしかありません。
できるか分かんないけど頑張ってみる!
出来なかったら出来なかったでそんときはそん時!

新学期ぼっちの人もそうじゃない人も、
無理せずに一緒に頑張っていきましょう!

#ぼっち  #ぼっち回避 #新学期 #高校生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?