音声入力してみた

こんにちは、今日は音声入力をしてみたいと思います。

こんにちは、
プールですいや、違う違う違う日鶴です。日暮れです。

ちょっと無理ですね、今音声入力おっしているんですけど、ちょっと、そもそも自己紹介ができないという状態に陥りました

どうしたもんかという感じなんですけれども、今日はこれでやっていきたいと思います

さて4月に入りましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。
わたしはクラス替えが発表されなくて
そわそわしています。
もうとてもそわそわしています。
それはもう何もテニスがないぐらいです。
手につかないです。
テニスはできません。全く。
スポッチャ最近行ったんですけど無理でした。
あのラリーが1回も続きませんでした

そんなこんなでもう春になってきましたが、
がんばりましょう。

音声入力難しい!!

#音声入力  #学生 #高校生 #音声入力で書きました
#音声入力難しい  #新学期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?