見出し画像

林家はな平ロゴ「はなぞー」が出来ました。

私のロゴを作りました。デザイナーの方にお願いを致しまして、みなさまに可愛がってもらえるキャラクターにしました。その名も、「はなぞー」です。ゾウと言えば師匠の正蔵にもあやかっていますし、個人的に大好きな動物です。

真打に昇進の折にいろんな方から「はな平からはな蔵に改名しないの?」と言われておりました。

というわけで、芸名は変えませんが、じゃあキャラクターにしてみようということで、心ははな蔵な「はなぞー」が誕生しました。どういう展開になるかはこれから考えて行きますが、とにかくみなさまに愛されるように私も可愛がって行きますので、みなさまこのはなぞーを何卒よろしくお願いします🙇

はなぞー
頭の花は花菱柄で、鼻で扇子を握り、座布団が定位置です

はなぞー【ハヤシ目ハナシ科】
生年月日 1987年8月7日生
全長 87cm
体重 87kg
視力 8.7

※パーソナル情報は不定期で更新されます

落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。