6月のスケジュール

6月のスケジュールを更新しました。

6月は久しぶりの「はな平のワンマン」があります。愛宕山ともう一席、思いっきり喋りたいと思っています。

少し地方もあったり、あとはやっぱり勉強会ばっかりです。スケジュールに載っていない高座も結構あるので、勉強するには良い月になりそうです。

6月20日までは緊急事態宣言が延長されたので、それまでの会は、もしかしたらオンラインになったりするかもしれませんが、今のところわかりません。

ただ、ワンマンだけは開催出来るようになっておりますので、頑張って開催します。是非皆様お越し下さい^_^

【はな平のワンマン】
☆6月4日(金)19:00開演
♢江戸東京博物館小ホール
♢前売2000円 当日2500円
♢「愛宕山」他
♢予約 落語蔵
03-3607-6344(留守電対応)
rakugokura@gmail.com
oasis.hanahei@gmail.com
#落語 #江戸博 #愛宕山 #はな平 #独演会

画像3

画像1

画像2



落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。