見出し画像

はじめに

初めまして乙葉ほたるです。
私は普段「小説とデザイン」を趣味として一次創作活動をしております。
文学フリマやコミティアなどに執筆した同人誌本を並べおり、そちらでは「ほた」の名義を使っております。エッセイでは少し名義を変えたく「乙葉ほたる」と名乗らせていただきます。よろしくお願いします。

「ほた」を知る方は、なぜ突然エッセイなど書き始めた?!と思われる方もおられるかと思います。ファンタジー・現代小説畑が主戦場。

2022〜23年の2年間、創作関連を停止していた間に体験した出来事をどこかに書いておきたいと思ったのです。

そしてバラバラになっていた「自分」をひとまとめにしたいと昨年から切望しており、ようやく内面が整ったと感じ、こちらのnoteを作成した次第です。
少し重い話も書きます。
読む気分じゃないと感じたらどうぞ閉じてください。しかし書いている本人はとても前向きで書いておりますので、ご安心ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?