見出し画像

カレー

カレーが好きだ🍛
今日も近所のパン屋で購入したナンと一緒に
カレーを食べた。
カレーは簡単で時間もかからないし失敗しにくく一度にたくさん作れて美味い
効率的な食べ物だと勝手に思っている
この効率を支えているのがカレールー
カレールーありがとう!!
カレールーがあるおかげで不器用な人間でも
安定した味を生み出すことができる。
しかもルーを他のルーと組み合わせることで
コクや深みにバリエーションが出るという
素晴らしすぎる…!
あのキューブには無限大の可能性を秘めている
宇宙かもしれない。



このことを家のネッコに話したら
「んなーん」とだけ返ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?