見出し画像

理由は夏でいい

数万円の服を勢いで買ってしまった。
理由は夏でいい。

ほとんど話したことがない人ばかりのBBQに参加した。
理由は夏でいい。

付き合っていない異性と一泊二日の旅行をした。
理由は夏でいい。

手編みの帽子を作ってとその子に言われ、頑張るねと言ったきり連絡していない。
理由は夏でいい。

かき氷が美味しい。
理由は夏でいい。

行きつけの最寄りも含め都内の銭湯が一斉に30円値上がりした。
理由は夏でいい。

勢いで買った数万円したちょっと厚めのジャケットを買ったっきり着れていない。
理由は夏でいい。

理由は夏でいい

整理に時間のかかる事態に遭遇し、そのことで覚悟を新たに頑張ろうと思えた記念に深夜にUber Eatsで2人前のお寿司を頼んだ。
理由は夏でいい。

その翌日は節約しようと昼ごはんを多めに食べ、夜ご飯はカットするつもりでいたが、Oasis再結成が発表され、コンビニで缶ビールとスパイシーチキンを買った。
理由は夏でいい。

お客さん参加型のミュージックバーに1人で乗り込み、楽器を引かずにセッションを聴きながらただ空きっ腹にお酒を流した。
理由は夏でいい。

前日に空きっ腹でお酒を飲みすぎたせいで重めの二日酔いになった教訓を生かし、1人で居酒屋に行きある程度食べた後、中学の同級生達との飲み会へ向かった。
理由は夏でいい。

新しい体験をしようと思い立ち行き始めた小顔矯正マッサージの2回目の施術の前日に同級生達とお酒を飲みすぎ、施術中に寝言を言っていないか心配になった。
理由は夏でいい。

先輩と昼ごはんに行った時、彼に落ち度のある問題に対する彼の愚痴を聞かされ、またかとは思ったが彼なりに悩んでいるのだろうと少し同情できた気がした。
理由は夏でいい。

なんとなくアクティブになれるし、それで色んな人との再会・新たな出会いができるし、サンダルの紐が跡になって足が日焼けする。
理由は夏でいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?