見出し画像

自己紹介

おはようございます。これを見る時間帯によっては、こんにちは又はこんばんはの方もいらっしゃいますよね。

私のユーザーネーム(で合っているんですかね…)は
"ジェニファー"と読みます。ちなみに私は男です。
一応、学生時代に所属していた陸上部でのあだ名が元となっております。(隙自語)

年齢は24歳でして、8月で25になるとともにプー太郎になります。仕事探さなきゃ…

話題を変えまして、好きなものの話でも。(結局隙自語)

お酒飲むの好きです。お茶割りをよく飲みます。
食べ物は基本なんでも食べます。苦手なものといえば
貝類(サザエとかツブガイ系)、チーパク(なんで急に業界用語…)、チャンジャとかです。割とありますね。

音楽面だと、B'zとTHE YELLOW MONKEYが好きです。親の影響で聴き始め、親より詳しくなりました。
ライブにも足を運ぶくらいは好きです。話が合う方、是非ともお話しましょう。

とりあえずこの辺で切り上げます。需要あればまた掘り下げようかなと。ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?