見出し画像

竹花貴騎氏の名言を調査してみた

皆さん、お世話になります。
今回は10回目の投稿になります!
2024年5月からマデサポのサービスを利用し始めました。

私、Hayatoと申します。
皆様にお得な情報をお届けさせて頂きます。最初は不慣れな点も多いですが、ご了承ください。どうぞよろしくお願い致します。

■ この記事で分かること
・竹花貴騎氏の名言一覧
・竹花貴騎氏はどんな人?
・竹花貴騎氏についてもっと知りたい人は?

■ この記事を書いた人
Hayato
: 新潟県出身、私立大学に在学中の19歳の大学2年生。小学4年生で野球を始め、中学校からはシニアリーグ、高校では甲子園出場経験のある学校でプレーし、合計9年間、野球をしていました。その後、県外の私立大学に進学。大学2年生の5月からInstagramやTikTokなどのSNS発信を始めました。

InstagramやTikTokでは、メンズ美容(香水・スキンケア・ファッション・生活用品など)について色々発信してます。
現時点では、将来の夢は未定なのでこれからも色々な経験をして自分に合った職業に就きたいと考えています。何か良いアドバイスなどがあればぜひ教えていただければと思います。

↑ 是非、フォローよろしくお願い致します🙏

趣味:野球・音楽鑑賞・Netflix・筋トレ 等
音楽鑑賞では、洋楽やKpopを毎日隙あらば聴いています。(洋楽ではsiaのUnstoppable、KpopではBIGBANGや少女時代が好きです)
Netflixでは主に韓国映画や韓国ドラマを見ることが多いです。
見始めると、どんどんハマってしまい、他のことがおろそかになってしまうこともしばしば…
ちなみにNetflixで一番好きな作品は「愛の不時着」です🥰
スポーツジムでの筋トレはまだまだ初心者ですが、少しずつ体の変化が出てきているのでモチベーションになっています。高校時代にも筋トレをしていましたが、ウエイトトレーニングに関しては、2年ほどブランクがあるので必死に取り戻しています😤

では、早速本日の内容に入っていきます!

☑︎竹花貴騎氏の名言一覧

名言1:「挑戦をやめるな」

冒頭から「何か変えたいんでしょ!?」と力強く発信する竹花貴樹氏。

自身もサラリーマンだったという経験から、視聴者に寄り添いながら、挑戦を煽る動画ですので、何か変えたい方は、ぜひこの動画を見てきっかけにしてみましょう。

名言2:「もう自分の人生に言い訳しない」

「人生のスタートラインはみんなバラバラで、人生は平等ではない」

その違いの文句を言っても、何も始まらない。他の人が休んでいる間に、努力するしかない。差を埋めるためには努力するしかないと仰っています。

楽して成功はないので、自分に喝を入れてもらい、少しでも差を埋めるきっかけにするにはオススメの動画です。

名言3:「失敗しない人生は失敗する(さあ、失敗をたのしもう)」

「俺が絶対負けないのは、成功の数じゃなくて、絶対失敗の数」

だからこそ、絶対にビビらない。これは失敗してきたからこその経験が竹花貴騎氏を強くしている秘訣であると言えます。

成功している人は輝いていますが、見えない部分を語っている動画です。

名言4:「僕はこの素晴らしいSNSというツールを他人の批判とかじゃなく挑戦する人の為に使いたい」

この名言には竹花貴騎氏が「他人のを妬んだら、落ちぶれている証拠」と言う通り、成功している人は、挑戦する人を応援してモチベーションを上げます。

「妬むのではなく、一緒に頑張ろう」という気持ちで竹花貴騎のように上を向いていきましょう。

名言5:「人生はすぐに変えられる。そんな夢物語を描いていては一生叶えられませんよ」

この名言は、オリンピック選手がメダルの台に乗っている裏には壮絶なストーリーがあり、毎日の積み重ねがとても重要なことがわかります。

竹花貴騎氏のように名言を残す人を目指す人は継続を心がけましょう。


名言6:「挑戦に失敗したら自分の責任」

失敗を恐れて何もしなければその先には何も生まれないと言うことを竹花貴騎氏は話しています。

もし現状を変えたいと思うのであれば、今浮かんだできることから挑戦してみましょう。


名言7:「人生は知識と行動の掛け算」

「どちらも0ならどちらも0になる」と竹花貴騎氏が仰っているように、何もしなければ0になります。

しかし、少しでも何か行動さえすれば、1になるので動き続ける限り右肩上がりに動いていきます。

人生も大きくなるか0になるかのどちらかになると言うことを竹花貴騎氏は伝えています。


名言8:「やりたい事は逃げてません。理想の人生も逃げてません。逃げているのはいつも人です。」

この名言の続きに「そして、逃げる人ほど口数が多い」と仰っています。

理想だけを口にしても、行動しないと何も変わらないと言うことを伝えています。

目標としている対象は逃げません。あとは自分がどう動くかです。


☑︎竹花貴騎氏はどんな人?

リクルート時代に副業で始めたインスタ事業が大きくなり、いつしか副業が本業となり独立し、成功を収めます。

その後、UR-U(ユアユニ)というビジネススクールを立ち上げ、多くの稼げる人材を輩出しています。

・会社員からの叩き上げ

竹花貴騎氏は元々会社員でした。そこからたった3年で日本最大のオンラインサロンを立ち上げ、今では1万5千人以上の会員数を誇ります。

・グローバルに活躍する大実業家

ドバイに進出して、日系企業の海外進出を支援されています。

これも今までの竹花貴騎氏の実績が説得力に繋がり、多くの人が注目をしています。

竹花貴騎氏のYoutubeのチャンネルはこちらから!

竹花貴騎氏が経営されているMDSのYouTubeはこちらから!


☑︎竹花貴騎氏についてもっと知りたい人は?

竹花貴騎氏はUR-U(ユアユニ)と言うオンラインサロンを展開しており、無料体験を展開しているので、そこでの講演を聞くと、理解が深まります。

また竹花貴騎氏のLINEもおすすめです。名言以外にも、日本で節税する方法など実践的なスキルやノウハウも毎週配信されていますので、ぜひ登録して理解を深めることをお勧めします。


UR-UオンラインビジネススクールのYouTubeをこちらから!

☑︎竹花貴騎氏の名言についてのまとめ

竹花貴騎氏の名言について理解することは出来ましたでしょうか?グローバルに活躍する大実業家の言葉は説得力があります。私もSNS発信を始め、MDSのサービスを利用させていただいていますが、このようなサービスは他には見たことがありません。

・専属の担当者がしっかりサポート
・解約が簡単
・ブログ、Googleマップ集客の口コミ、その他販売サービスで収益化可能

インスタ発信のやり方が分からない、フォロワーを増やしたい、リールの再生回数が増えないなど少しでも悩んでいる方がいらっしゃれば、是非このサービスを使っていただきたいです!

少しでも興味がある人は是非LINEを追加してみてください!
LINE追加後は下記を入力してください🙏
■ お名前 :
■ 電話番号 :
■ インスタアカウント :
■ ID : 100012777

今回の記事
最後までご覧頂きありがとうございました。
今回は竹花貴騎氏の名言についてご紹介しました。
この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
では、また次回の記事でお会いしましょう!
Twitterの方にも投稿を載せているので是非チェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?