ベイマックス 見たよ

※FacebookとTwitterよりお引越し!金ロー ベイマックス( ꕹ )

・ずっと見たかったやつなのでサンキュー金曜ロードショー
先に見てた未就学児が泣いてて焦る。盛大にぶっ壊れたか思ってたんと違う泣きか分からん。でも今日も朝から2回見て2回とも泣いてたから別に嫌いという訳ではなさそう。ネタバレくらわんように薄目で生活した。

・ディズニーピクサー系も話の起承転結の流れが分かりやすいよね。子ども向けだからそれはそう。いくつか見てるせいで犯人のミスリード狙ってんな…って疑いの目を向けてしまうのは大人の悪い所だな。

・優しくて頭いい兄貴と思春期迎えて斜に構えてる頭いい弟。初っ端から捕まっててクライマックス早いな??目標見つかって良かったね〜順風満帆過ぎてここから来る落差が怖いな…怖いな…絶対マイクロボット悪用される未来が見える。

・兄貴ーー!!教授ーー!!

兄貴!?教授!?え!?!?!?

・ビニール製の誰もが思わず抱きしめたくなるようなマシュマロボディ。あなたの健康を守ります。思いやりとスキンシップ。叔母さんが兄弟抱きしめてるシーンあったのでそれを受けた兄ちゃんが作った感が凄いね。虫も殺せんようなマシュマロパンチキック〜…ケアロボットですからね。そらそうよ。

・ケアロボットを戦闘用に改造すな。兄貴の形見ぞ。

・道交法守ろうとするドレッドヘア。シートベルトの大切さを教えてくれる映画、ベイマックス。

・こいつが悪役では?って推される度、違うんだろな…と思ってしまい教授がワンチャン生きてるな?と考え始める。ディズニーわりとそういう事する。

・化学オタク集結。辛さは親しい人たちと分かち合う。兄貴のバイクの後ろに乗った時とベイマックスの背に乗った時、どっちも建物の影に映る姿を見ていたね。

・絶対に許されないハンス王子。何故。

・人を傷つける為じゃなくて抱きしめるためにあるんだよ。居るんだよ。ベイマックスは。兄貴の優しさで出来たその子を忘れないで…いつもヒロの心が晴れるように動いていたベイマックスをちゃんと見てくれ…

・ベイマックスの流した兄貴の記録で爆泣きしてしまった。思い出せてよかったね。
クレイがアビゲイルを見て見ぬふりしたように、教授はタダシを見て見ぬふりしたんだね。

・そうだぞ!!ベイマックスは空手も出来て空も飛べてケアも出来るロボットなんだ!!

・教授を助けに火の中へ飛び込んだ兄貴。生命反応を見つけてワープの中へ飛び込んだヒロ。善性の兄弟。

・ベイマックス、もう大丈夫だよ。オ"ァ"ァ"ーッ!?!?こりゃ5歳児も泣きますわ。28歳児が号泣するもんな。助けられて良かったね。

・壊れたもしくはいなくなったロボットを自分自身の力で直す、取り戻す展開嫌いなオタクはおらん。みんな好きなやつです…てか普通にないちゃったな。良い話でしたね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?