見出し画像

「配達依頼レーダー」導入日決定❗

本日 Uber より 訂正とお詫びのお知らせが 入りました。

「配達依頼 レーダー」の導入日が当初は 5月中旬 予定として いましたが 、これを誤りとし、 正しくは 5月27日より導入と 具体的な日程が発表されました。 

13日のお知らせで中旬から導入と言う話だったので、やけに急な話だなとは思いましたが、まあ27日ということで 一応 2週間後ということだったわけですね。

まあ それでも 急といえば 急な話ですが、この 訂正が入る今日の昼までは、いつ導入されるのかについて配達員仲間の間でも噂でもちきりでした。

中でも有力な 説としては5月20日に都内で新アルゴリズムが スタートするということもあり、ここと日付を合わせる 形で 導入される という説が有力でした。

結果27日ということで、まあ 2週間なんてあっという間です 。 

今のところ 世間の反応は私も含め かなり ネガティブな 反応が 多数を占めておりますが 、ともかく 先行導入の 横浜エリア どうなることやら ドキドキです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?