見出し画像

my favorite song

こんばんは、みずなです

note書きたいことありすぎて、何から書こうか迷ってます笑
とにかく好きなこと・ものを共有したい!!
なので今日は私の一番好きな曲を紹介します

一番好きというより一番お気に入りの曲というほうがしっくりくるかも

ジャスティン・ビーバーのHold Onという曲です💕
和訳MVぜひ見てください

辛いとき、悲しいとき
涙が止まらないときはこの曲をひたすら繰り返して聴きます
公式の和訳MVを貼りましたが、ほかにも和訳動画がありそちらのほうが訳し方は好きかも

この曲のおかげでひどい自己嫌悪から少し立ち直れた
この曲を聴くと私は私のままでいいんだと思える
いつ聴いても私の心に寄り添ってくれる
ありがとう、ジャスティン

音楽の力って本当にすごいですよね
好きな曲があるから何とか生きてけるところもあるし
ほかにもお気に入りの曲いっぱいあるのでまた紹介しますね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?