毒姉は裏金政治家と同種。

こういう犯罪も増えていると思いますので
皆様も、お気をつけください。

親からの相続遺産。貯金関連はネコババ。
相続不動産の一部をネコババ。
というのが毒姉の正体。
不正をするつもりで、居所も知らせなかった
のでしょう。今、結婚しているのか知らないし
居所も知りませんが。犯罪者にまで成り下がった毒姉。
あっち側で、不正を正そうとした私の
悪口を嘯いてるのでしょう。
まるで、裏金政治家とれいわ新選組の様相。

親の財産相続は、プラスの権利。
親の負債は、マイナスの義務。
どちらも、確定申告が必要で
相殺できます。

私も、そうであるならば、支払い義務を
受ける。と伝えましたが
親の負債ではなく、毒姉の負債なので
確定申告で相殺できるはずもなく
公的な領収書や書類もないのに
勝手に相続分配分からネコババ。
分配分を全額は振り込まれていません。
私の取り分返して。と何度も言っても無視。
姉は犯罪者へと堕ちていきました。

分配する場合、その場に行けない。などで
信用できない人に委託するのであれば
不動産屋さんに振込をしてもらって下さい。
私も、この方法を知っていれば、絶対
そうしてました。司法書士も不正に加担
したことになります。この方法を知らせなかったので。

こういう類の輩って、正論が全く通じません。
カルト教と同じです。実際、毒姉は、カルト
まがいにはまっていました。
どうせ、ネコババされるのだから、言いたい
事を言いました。全部正論です。
議論にならないので、教養がないのは、マジやばいです。
言いたい事のすべては、伝えていない。
ので、ここで吐き出そうと思います。

私は、鬱状態だったのですが、その原因は
世の中もありますが、親の負の遺産ごみ処理を
一人でやったことと、それを手伝いもせず
ネコババはするのに、感謝しない毒姉の
逆ギレ、発狂、にありました。地獄でした。
それも伝えましたが、良心のかけらもない
ネコババ毒姉。逆ギレで返ってくるだけでした。
不動産売買は、不動産屋さんの手腕です。
私がした親の負の遺産のゴミ処理は
業者さんだと、数人でこなして100万ほど
だと、そういう情報も不動産売買の時の
情報として、知らせるべき事です。
その時点で、裏で悪いことしてるから
自分の行動を共有できないのだと思います。
私は、そのごみ処理を一人でやったので
300万くらいの価値はあるはずです。
良心ある人なら、少しくらいお礼で上乗せ
してくれるものですが、そこはネコババ毒姉
まったく、そんな事はないです。
結婚してるのかも知りませんが、相手は
町工場をやってる人、自転車操業のよう。
それもあって、ネコババなのでしょうか。
鬱になったのは、毒姉のせいなので、慰謝料
を貰えるくらいです。毒姉のやったような事
をされて、自死する人もいるのですから。
幸い、私は北海道に移住して、今は癒されて
いる日々なので、世の中がよくなれば
という生き方をしていきます。
私は引っ越した時、居所を毒姉に伝えていますが
羨ましい。という言葉が出たのを覚えています。
この感情を持った事によって、最低の犯罪者
へと毒姉は成り下がったのもあるかもしれないです。
私は、実家を売ると決めて、その年には実家から
北海道に引っ越したのですが、毒姉は、カルトな
思考からか、一年住み続けて、やっと売買した
という感じです。その間の住宅にかかる税金
までも、相続分配金から引くというセコさです。
その他色んな毒姉の負債を公的な書類、領収書なし
のネコババです。よくこんな最低な犯罪行為が
できるもんだな。と思います。親は毒親でしたが
まだ、親の方がマシと思うようになりました。

とにかく、相談も同意もなしに、毒姉自身の負債を
差し引きしたという、最低の犯罪行為でした。
私は、調停員で弁護士の方たちに相談し
まず、親の貯金類を分配せずに、ネコババした事
これは、横領。そして、相続分配金を即時全額
振込をしなかった、これも、横領。
おまけに、親の負債だとして、司法書士に
書類を作成してもらっている。という嘘までついています。
これは、詐欺罪にもあたる可能性があります。
という事で、毒姉は三重の重罪な犯罪者
となった人生です。

法的に処理もできましたが、もう関わりたくない。
というの本音です。私の慈悲です。

姉は、幸せになりたい。と言っていましたが
こんな犯罪を犯して、罪を償わないなら
幸せになれるんでしょうか。
人は間違いを犯すものですが、それを償えば
また、やりなおせると思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?