見出し画像

今の『感情』と向き合ってみた

いや、さ、あの小話のせいだよ。

ということで、勢いに任せて、また息子くんの障害とは一切関係ない、自分の今の感情と向き合ったことを書いてみた。

別に紙のノートとかに書いてしまっとけばいいんだけど、なんかそそっと公開しときたかったのでしました。

なんで、これはSNSではシェアしません。
ハッシュタグもつけませんw

『感情』を丁寧に拾ってみたw

いま、本当は、すごく怖いはず。

そう、怖いよ。
お腹の下のほうがドヨーンとしている。

でも、これ100%占めているわけじゃない。
いや、50%ですらない。

こうして意識しないと気づかないから、きっと5%くらいだろう。

でも、氷山の海中部分、その大きな部分で、
意識できないその部分で、
きっと”怖い”はそのほとんどを占領しているんだろう。

でも、意識できないからわからない。

意識できないから考えても仕方ない。

いま、やれることを行動していく。

幸い、昨日「やろう!」って思ったことが、まだまだやりきれてなくてたくさん残っている。

まずは、それを始めよう。

これまた幸いなことに、
こいつらどれも嫌いなことがない。

ひとつもないw

ちょっと面倒だけど、楽しそうなことばかり。
始めたら時間が経つのも忘れてしまうだろう。

この文章を書いているのも時間を忘れてるしw

ただ、こいつら、知恵を必要とするから面倒で頭がつかれるんだろう。

でも、ま、始めよう。

また、必要になったら
『感情』と向き合いに戻ってきます。

さ、始めよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?