画像1

生まれ育ち -Sawadanobirthday8-

サワダユウ
00:00 | 00:00
今年も僕の誕生日がやってきました!おめでとうおれ!
それでは歌って頂きましょう、サワダユウで「生まれ育ち」!
#020 「生まれ育ち -Sawadanobirthday8-」
SoundCloudでも聴けます↓
https://soundcloud.com/humansawada/sawadanobirthday8

---

生まれた日のこと母親に尋ねておこう
父親がどんなにオロオロしてたことか

想像するそれだけで心が晴れるんだ
僕のルーツ知るだけであなたの子供に戻るのだ

愛す言葉を知って愛し返し合って
笑い合う日々すべて玄関に飾っておこう
晴れの日に笑うために

二人のため生きるわけではない
一人のために生きたい

会える日々向き合って絶えず心を許して
巡る四季のどこで生まれて育った?

来るべき時がきたら明かりを消して
ロウソク灯したらせーの!でまた会おう!

いくつになって変えるいくつかの未来は
生かすことを選んで育ってしまった

言葉を言って返す言葉も無くて
笑い合う日々すべて玄関に飾っておこう
晴れの日に笑うために

生まれた日のことできるだけ覚えておこう
今日の日がこんなに 思い出になるなんて
来たる日に忘れ得ぬように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?