トキ日 2020/7/11

いつも回転寿司を食べるときははま寿司だけど今日は久しぶりに魚べえに行った。魚べえだと、コウイカとえんがわに大葉ものって出てくるのが最高だ。はま寿司にはそれがないので。

寿司を食べながらTwitterを見ていたら、シャムキャッツが解散したことを知った。いつまでも続けるバンドなんだろうなぁと勝手に思っていたのでとても驚いた。ちゃんと聴き込んだのは「はしけ」と「AFTER HOURS」だけなんだけど、それでも胸に残っている曲はあるしやっぱりショックだなぁ。

トリプルファイヤー吉田さんの記事も刺さる。

https://qjweb.jp/journal/29509/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?