画像1

20200708_chillout008

ひとのいぬ
00:00 | 00:00
トキ日 2020/7/8

帰ってきたらなんだか気分が悪くなってしまったので、2時間くらい寝た。たぶん寝不足が祟ったんだと思う。起きたらすっかり元気になった。

体調の心配もあるので軽めに筋トレをした。

はめふらを全話観終えた。
カタリナ様、惚れてまうやろ!なアニメだったなー。公式ページのキャラ紹介に「無自覚に人をたらしこむ天性の人たらし。」って書いてあることに気がついた。こんな人ならたらされてもいい。
2期が決定したそうなのでとても楽しみだけれど、破滅フラグ回避で終わったと思うのでこの先どう展開するのだろう。新たな破滅エンドを知ることになってそれを回避するためにがんばるのか、ひたすらカタリナ様が人をたらしてたらしまくるようになるのか。楽しみに待つ!

最近インスタにアップしている写真がマウントレーニアばかりになってしまって、マウントレーニアを宣伝しているみたいでなんかやだなと思い始めてる。
キャンペーンに応募したいだけなんだよー。あと全種類飲んでみたい。せめて背景は変えて撮るように心がけたい。

LIVEで曲を作っているとループ中心になってかっちりし過ぎるところが気になってたんだけど、今日はリズムループ以外はリアルタイム入力且つクウォンタイズ無しでやってみたら気に入る感じになった。そうか〜こうやって演奏するイメージでやっていけばいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?