見出し画像

やっぱり良いですね〜♡

昨日1/4から、新年のテラヨガクラスが始まりました✨
駒沢公園のエリアにある 深沢神社 から。
まだ4日なので、お詣りにいらっしゃる方、お守りなどを求める方も続々と。
そして、青空がとっても清々しい境内でした。

新年のクラスということで、参加者さんが旦那さんを誘って来てくれたり、
なかなか仕事で来られない方も久しぶりにいらしてれたり!

「2023年、どんな1年にしたいか決めましたか?」
という私からの問いかけに、手が上がったのはチラホラ。
一人の方が「考えてなかった」と言ってくださったので、

「考える」ということについてのお話から、クラスを始めました。
(先日のnoteもどうぞご参考に)

ぴょんぴょん跳ねて、軽やかに笑って!

ウオーミングアップから始め、年末年始で疲れた内臓へ働きかける動きや、循環が悪くなっていく体の内側を循環させていく動きから✨

途中は「うおーっ」とか「ひゃー」とか、いろんな声があちこちから聞こえましたが、そんな声を聞きながら、みんな笑顔で最後までしっかり動き切りました😊

クラス後、一人の参加者さんがしみじみと、そして満たされた笑顔でおっしゃいました。

やっぱり、良いですね〜♡

実感のこもった言葉に、思わずみんなの顔にも笑みが。
そして、初参加の男性は、立ち上がった後に

おお! 軽い!

と驚きの表情👀を見せてくれました。

そうなんです、1回でも効果を実感してもらえるのが、古典ヨガ🧘‍♂️

ヨガは初めて、という方も安心してご参加ください。
老若男女問わず、みんなで楽しめますよ。

深沢神社のテラヨガは
毎週火曜日 9:30-10:30
(1月のお休みはありません😊)

5回回数券(有効期間2ヶ月) 7,500円
1回参加 2,000円
小中高生 1,000円

お申し込みはテラヨガHP
もしくは
テラヨガ@深沢神社公式LINE 
からどうぞ!

お待ちしております🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?