見出し画像

想像の斜め上だった。

こんにちはヒューマン・ルブ嫁田実です。
今日は想像の斜め上から攻めてきたこのだいやめについて書かせていただきます。

先日忘年会で初めて飲んだこのだいやめにちょっと衝撃を受けまして、早速酒屋へ行き購入しました。
このだいやめは濱田酒造さんというところが作られている香熟芋を使った、新感覚芋焼酎ということで、香りがライチにも似た爽快な味になっています。初めて飲んだ時はソーダ割りだったんですが、え?ライチ入ってる?ってなりました。個人的には新感覚で衝撃を受けてしまいました。
お恥ずかしながらそこそこお酒は飲む方なのですがいかんせん、二級酒クラスの安いお酒ばかり飲むものであんまり詳しくはないのです…。

仕事のサービス提供に関しても、マンネリ化がある場合や少し行き詰まった時は想像の斜め上くらいから発想した事を試したら、意外に上手くいったように、人は常識からかけ離れすぎると引くことはありますが、その丁度いい斜め上らへんからの発想には、なるほどなとなることがあるなぁと芋焼酎を飲んで、そこまで想像を膨らませてみました。
宜しければこのだいやめ、まだ飲まれたことがない方は是非ご賞味ください。
少し想像の斜め上の感覚でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#だいやめ
#想像の斜め上
#人材ビジネスコンサルティング
#人材ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?