会いたい人に会いに行ったら素敵な時間が待っていた

こんばんは。

ヒューマンライフアートラボのやすにしちさです。

先日、つなまみさんに会いました。

つなまみさんはこんな人。



写真を加工し、そこにその人を体現する言葉を入れる「ツナ化」という面白いことをやっていて、わたしもそれをやっていただいたのが出会いのきっかけでした。

その時の写真がこちら。
すっごく嬉しい言葉をいただきました💕
「ツナ化」素敵でしょ?


たまたまその直後、ランチ会でお会いする機会があったものの、お話するチャンスがなく。

摩美さんのfacebookでの投稿がいつも面白いので、摩美さん、面白い方だなぁ、と思っていたある日。

摩美さんが改めてメッセージをくださり
あのランチ会で気付けずごめんなさい〜!気になっていたんです。と。

えー!びっくり!

そんな風に気にかけてくださったのがとっても嬉しくて。気付けばランチにお誘いしておりました😆

 
大人気の「ツナ化」を教えてくれたのは玲ちゃんだったので玲ちゃんにも声をかけ、六本木ランチデート。

玲ちゃんはこんな人。


が、しかし。
わたしの抜けっぷりが炸裂し、当初の予定と違ったプランで始まることになるのですが、摩美さんも玲ちゃんも「その感じにほっとする」と言ってくれて、おふたりの寛大さに感謝感謝の始まりでした。ほんとにありがとう😢

わたしは自分から誰かを誘うことがそんなに得意ではなかったりします。

しかもこうやって、SNS上で出会った人に「会いましょう!」って言うのはかなり緊張してしまいます。

それでも、そこは数秘11。直感で会った方がいい!と思った人には思わずお誘いし、お誘いしてから、あぁどうしよう、どきどきしてしまう、とうろたえるタイプです。

でもね、思いきってお誘いしたからこそ、リアルでお話できて、しかも7時間もぶっ通しで話しても足りないぐらい話して、ほんと楽しくて。

やっぱり会わないとわからない魅力がたくさんあるのですよね。
話し方とか仕草とか、その人の発するエネルギーとか。

え、そんなことも、こんなこともできるの?って言いたくなるぐらい多才で。
でも人の心の機微に敏感で繊細で。

「渡したいものがあるの」って言いながら、袋から取りだしたのはなんと手作りのリボンレイ。

そんな素敵女子、なかなか出会わないですよ摩美さん!!わたしも玲ちゃんも、目を真ん丸にして、大喜び。なんて素敵な人に出会ってしまったんだろう。


摩美さんがこれからやってみたいこと。聞いてるだけでもワクワクすることたくさん聞かせてもらって、アイディア出してみんなで妄想したりして。
そして摩美さんには多分にJYパークさんの要素があることを発見し、益々これからが楽しみになったりして。

勇気を出してお誘いしてほんとによかったなぁ。
そして、快く来てくださった摩美さん、玲ちゃん、ほんとにありがとうございました。

会いたい人には会いに行こう。
その体験はプライスレス。

そう思えた時間でした。

本日もありがとうございました。

#会いたいひとに会いに行く #感動 #プライスレス #ヒューマンライフアートラボ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?