見出し画像

今週のヒューマン!第31週

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^o^)/

佐世保は先週末に寒波の影響で大雪が降りましたが、今週は徐々に暖かくなってきました!まだ2月にもなっていませんが春が近づいているのを感じます(*^-^*)

今週も早速、ヒューマングループの今週の出来事を振り返っていこうと思います!

1/15 創立68周年を迎えました!

画像1

弊社は2021年1月15日に創立68周年を迎えることができました。

昨年からコロナウイルス感染拡大で様々な影響がありましたが、今年も創立記念日を迎えられたことがとても嬉しいです(^-^)

今年も例年のように、ニュースレターの号外と記念品の薄皮饅頭をいただきました!

つぶあんとこしあんの2種類があるのですが、どちらも大好きなので毎回悩んでしまいます(笑)

観光事業部からはお饅頭をもった集合写真が届きましたよ♪

画像2

本日の朝礼の様子を短い動画にまとめていますので、こちらもぜひご覧ください↓

これからもヒューマングループをよろしくお願いいたします!


ドローンスクール卒業生に技能認定証到着!

画像3

11月と12月に行われたヒューマンドローンスクールを卒業したヒューマンスクール早岐の中村指導員と、企画 朝永に技能認定証が届きました!!

この認定証は、ヒューマンドローンスクールで3日間の講習を受け試験に合格したことを証明するものとなっております。

実はこの紙の認定証のほかに、運転免許証のようなカードの認定証もセットで付いてくるんです♪

まさかこんなかっこいい認定証をいただけるとは思っていなかったので驚きました(>▽<)

習った時の感覚を忘れぬよう、これからしっかり練習していこうと思います!

ドローンスクールにご興味のある方はお気軽にお問合せください!


ヒューマンバッグ 新デザイン登場!

画像4

ヒューマンスクールにてご入校頂いたお客様にお渡ししているヒューマンバッグ(教科書入れバッグ)に新デザイン3種類が登場いたしました!

どれもシンプルで可愛く、使いやすいデザインとなっており個人的に欲しいくらいです(笑)

どの柄がくるかは、入校した時のお楽しみ!新デザインのバッグをお客様に使っていただく日が待ち遠しいです(^o^)/


以上、今週のヒューマン!でした。

皆さまよい週末をお過ごしください!また来週お会いしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?