見出し画像

今週のヒューマン!第10週

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当の朝永です(^-^)

九州北部は梅雨が明けて、いよいよ夏らしくなってきました!少し外を出ただけでも汗だくになってしまいます(笑)これからの季節は、コロナ対策はもちろん、熱中症対策にも気をつけなければいけませんね!

そして前回はこのコーナーを休みさせて頂きましたので、今回は7/20~31の2週間分の出来事を振り返っていこうと思います!

ヒューマングループTwitter フォロワー200名突破!

こちらは、7/20にヒューマングループ公式Twitterにて投稿されたものです。5月の中旬頃にやっとフォロワー数100名を達成できたと思っていたのですが、いつの間にか200名を越えていました!!

日頃から投稿にリアクションをしてくださったり、拡散やコメントを送ってくださるフォロワーの皆様に感謝です(*^-^*)

弊社のことや佐世保のことなど、ヒューマングループをより身近に感じていただける投稿を目指していきますのでこれからもよろしくお願い致します!

専務の人生初!梅シロップ作り♪

こちらは7/21に弊社の専務の投稿です。黒糖で漬けた梅シロップ・・・どんな味かとても気になります!!とても個人的な話ですが、梅好きの私はつい右側の実の写真のほうに目が行ってしまいます(笑)

梅シロップは冷水や炭酸水で割ってジュースにしたり、お料理にも使えるそうです。夏バテ対策にもなるそうなのでこれからの季節にピッタリですね♪

ライディングスクール満員御礼&次回予告!

こちらは7/23にヒューマンスクール早岐公式Twitterに投稿されたものです。7月に再開し、たくさんの方にご参加頂いたライディングスクールが8月開催分も満員御礼となりました!

お申し込み頂いた皆さまありがとうございます。

ヒューマンスクール早岐の中村指導員のTwitterでは、ライディングスクールの予告動画が投稿されていますのでそちらもぜひチェックしてみてください(^o^)/


\ 公式note スキ数150回達成! /

noteスキ150回目

7/30に、ヒューマングループ公式noteにて今まで投稿してきた記事が ”スキ” 合計150回を達成しました!!

notoを初めて約7ヶ月ほどで、こんなにもたくさんの反応をいただけるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです!

皆さまありがとうございます \(*^o^*)/

これからも弊社の様々な一面をして頂けるような投稿を目指してネタやコーナーなどを増やしていけるよう頑張ります!!


今週のヒューマン!第10週はいかがだったでしょうか?2週間分となると、どれを掲載しようかとネタを絞るのに悩みました(笑)ご紹介しきれませんでしたが、ヒューマンスクール早岐のTwitterではS指導員の愛犬や用語解説などもどんどんアップされているのでぜひご覧ください♪

それでは皆様、良い週末を!

「今週のヒューマン!」第11週の更新は8/7(金)の予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?