見出し画像

光るバーボン

こんにちは😊

昼飲みはしないと誓った私ですが、ある本で読んでやってみたいことがありました。

それは、バーボン

メイカーズ・マークを昼に太陽の下で飲む



ということです。

琥珀の中に赤い色が見えるのだとか。

やってみました。

梅雨空から、やっと晴れ間がでてきました。

あるだけのメイカーズ・マークを注ぐ。

テーブルに置く。

光った!!!!!!


キレイ😍
赤いかは分からなかったけど、なんとも言えない色彩という言葉がぴったりします。

このままこの量を飲んでしまうと昼寝どころか、夜まで爆睡になってしまうでしょう(笑)

なので、半日このまま置いて、夜にはロックでいただきました。

瓶は空。


次の買わなきゃ(笑)
話によると、バーボンは他にもいろいろな色が琥珀に混ざることがあるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?