解散報告

6月21日本事務所所属の揺らぐグラムは解散致しました。
坂井人事異動は芸人を引退し、ジャバはピンで今後活動していく予定です。

報告が遅れてしまい申し訳ありません。
今後の二人のご活躍を楽しみにしています。

ジャバ
本当に突然のことで関係者の方々にご迷惑をおかけして申し訳ないです。解散の理由は坂井の中のティッシュがなくなりゴミ箱に行かざる終えなくなったことです。決して仲が悪かったわけではないのでご安心ください。私は心機一転ピンで今後も実家プロにお世話になりますので応援のほどよろしくお願いします。

坂井人事異動
これまで応援ありがとうございました。私自身、中のティッシュがなくなるまでは芸人を続けたいと思っていました。しかし減るスピードが思ったよりも早く、何もできないまま終わってしまったことがただただ悔しいです。しかしなくなってしまった以上、これからも部屋に置かせてもらうことは許されないと思い解散にいたりました。私は燃えるゴミになりますが、遠くで相方のことを応援し続けます。短い間でしたがありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?