アウトプットすることの重要性

コロナ禍で大切なこと

コロナが様々なところで変化をもたらしている。とくに、いろんなことをオンラインで学んだり、講座も大盛況だ。

特に、何か教えることができる講座をひとつでももっていると、これからの時代は強い。

個人が、自分の得意な事をどんどんアウトプットできる環境になっている。

学んでいることで満足していては。。。

学んでいることで満足し、アウトプットすることをしない人が多い。学んだことをアウトプットすることで、理解度、記憶力も高まってくる。

学びは、辞めてしまったらそれまで。ゴールはないものだ。進化しないといけないのに、もうマスターしたと辞めてしまうのは如何なものか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?