見出し画像

高校生の自己紹介

皆さんこんにちは。あざなです!

関西在住の高校1年生。高校に入学してから早半年、周りの空気感にもようやく慣れてきた頃合いです。

今日は私について紹介しようと思います。

1.私について

関西住みの高校1年生です。中高共に公立です。
生まれてから何度か引っ越していて、今の家に住み始めてからおよそ4年が経ちました。

2.好きなこと

高校入学前は毎日のようにビデオゲームをしてましたが、最近は熱も冷めてきたようです。スマホゲームも特にしてませんが、多少知識はあるかと思います。

3.苦手なこと

周りの空気を読んだり、人と同調することが苦手です。失くし物を探すことも苦手でよく苦労します。

4.主な経歴

スポーツは水泳と空手をしていました。中学の時はバドミントン部に所属していましたが、人間関係が原因で2年の2学期いっぱいで退部しました。

今は入試2週間前にギリギリで決めた高校に通っています。地元では有名な自称進で、それでも入学前はこの高校の生徒になれることに喜びを感じていました。

5.noteを始めたきっかけ

誰かに思ったことを伝えたいからです。ネットなら躊躇なく思ったことを言えるのでやってみようと思いました。

6.最後に

私は文章を書くのが得意ではなく、つい長文になりがちです。今回は頑張って短くなるよう意識しましたが、情報が変に抜けていて分かりにくくなったかもしれません。今後も同じような調子になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?