未熟者カップルの婚約破棄振り返り


彼が好きだった
とても大切だった

でも果たして、
本当に 一生の相手 としてお互いを
受け止めていたのだろうか



私は、その気持ちは持っているつもりだった。

でも、、

一生一緒に生きていくのだから、思ったこと感じたこと全部言わなきゃ、伝えなきゃ、
私の考えを全てわかって共感してもらわなきゃ、


そんなふうに、


いつの間にか彼に自分を押し付けすぎていたのかもしれない




「もっとこうしたらよかったのか、あの時ああしたらよかったのか」


そんなこと考えたって仕方がないのに、

いまはどうしてもそんな後悔の気持ちも浮かんできてしまう

でも今回うまくいかなかった事の大きな原因は、付き合ってすぐからの遠距離にあると思うし、


後悔しても余計に思い出して執着してしまうだけだと思うので、
出来るだけ 後悔よりも分析 をするように心がけようと思う。

執着はしたくない

次の恋愛の参考にもなるように

気が向いたら遠距離についても書くかもです。
転勤のくそやろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?