見出し画像

最近のこと


アプリで知り合った人と初めて会った。

会う前全然緊張しなかったのは、ここ最近遊んでる友達がほぼ初めましてか2度目の再会だったからかなあ

今日会った人の第一印象は、
THE・もごもご話す人 (ごめんなさい、笑)

なんて話してるのかわかりづらくて、ため息多めで、なんだか前向きのパワーを持ってかれるような感じだった

全く楽しくなかったわけではないけど、もう会わないなあ


最近の私は、自分に全然自信が持てない

これからやりたいことも、大切にしたいことも、よく分からん

夜1人になってから本屋でひたすら立ち読みして、その中の一冊だけ買って帰ってきた

読んでるとすこーし前向きになれる感じがするコミックエッセイ

本屋のレジのお姉さん感じがよかったな

1日の最後に会話した人があの人でよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?