見出し画像

悪党七不思議 無意識。。無意識。。

読書好きの【反面】は、昔はよく図書館ヘ通っていた。
◇今は、ネットで雑誌読み放題を利用しているのであまり行かないらしい◇

ある日、図書館に居た【反面】は、アル行為を目撃し近寄った。


反面教師『あんたね、こんな指でペロペロ舐めやがって! ページが歪んでまうやろ!

気持ち悪くてこの後、触れねーだろう!
あんた、この本買い取る根性有るのか!?』


女『無意識。。無意識。。』と言って謝らない。


図書館には、こんな貼り紙も〜


■その後、同様ケース「ペロペロ星人」2人も何故か 『無意識。。無意識。。』と返答しているらしい◇

なお、複数人がこの右手ペロペロ行為を続けると、書籍の右側下角部分が汚くたるむらしい。■


スーパーのレジでも居ますね。

ビニール袋の入口広げれないから、ペロペロする人種。

クセになっとるから、気付かない。。。

大人になると誰も注意してくれません。


【反面のペロペロ対策】

貸出カードを取り上げて、二度と貸せないようにする。

どうしても借りたい場合は、指に唐辛子を塗り、身体で覚えさせるトレーニング導入。
〜赤子の育て方と一緒〜

顔写真、全ての図書館に貼り出す。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?