見出し画像

27歳5ヶ月の日記 2024.07.03

 今日の晩ご飯は、肉うどん。我が家は、訳あってただいま冷蔵庫の在庫一斉処分中。今回の肉うどんも、冷凍庫の牛肉を消費するため。甘めのおつゆとお肉がとっても美味しかった。
 最近、旦那さんの帰りが遅めなので今週の旦那さんディナーはお休みの予定だけど、本人はそれがすごく寂しいみたい。どんな時も、家族の一員としてなにかやろうと思ってくれることがうれしい。仕事を頑張ってくれるのも、家庭のためだから、そんなところも大好き。
 忙しい毎日でも、できるだけ一緒に晩ご飯を食べることにしている。これは、数少ない彼のこだわり。美味しいねと言い合いながらご飯を食べるのが大好きなんだそう。今日のおうどんも、美味しい美味しいと言いながら笑顔で沢山食べてくれた。
 そういったことを大切にする彼と結婚出来て、幸せ者だなと思う。まだまだ始まったばかりの結婚生活だけど、自分たちのおかれた状況にうまく合わせながら、美味しいと言い合える時間をこれからも作っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?