三連休が終わる、、

三連休1日目

夏なので美容院に行きイメチェンした。
ベリーショートにしてもらいました。
カット、カラー、ブリーチやらで2万飛んでいましたwwwサヨナラwww
金髪で1回洗う工程に入った時、美容師の男の子が『 スーパーサイヤ人みたいですね』って言ってくれたので仰向け目隠しのまま『 ハァァァァァァ!!!』ってモノマネしたら笑ってくれた

2日目

地元の友達にゴールデンカムイとキングダムは観ろとずっと言われ続け、はーん観てみるかとゴールデンカムイを観始めたら面白過ぎて一日中観てた。
チタタプ、ヒンナヒンナ、勉強なる。
アイヌ文化の話を元々おばあちゃんから聞いてたからへぇー!って多少の興味だったけど今回のでもっと興味惹かれた。

3日目、本日

生活習慣正す為に朝早く起床し、朝食を食べストレッチをしゴールデンカムイ観てたら寝てしまったwww
通帳記帳→本屋→郵便局→コンビニ行って帰宅(^ω^)
犬と戯れ、日記つけなきゃ思いつけました。

あー今日もなかやまきんに君のYouTube観ながら10分だけだけど筋トレ頑張ります。

安定剤の副作用で8キロ増加して約1年戻してもないし、やる気も起きないんだがどうしよw
とりあえず続ける事大切だもんな

あーーーー明日からまた仕事だ。
80%の力で後の20%は適当にする。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?