見出し画像

自己紹介

ページを開いてくださった方、初めまして。
現在働きながら不妊治療中の30代minamiです。
絶賛道半ばなのですが、まだ友達にも言えていません。
でも会社では色々と理解してもらうために話さざるを得ない。
誰かに話を聞いてもらいたいけど、でも知られたくない。
不妊治療は女性側の負担が半端なく、ストレスが溜まりに溜まっており
昔から文字に起こすことでストレス発散していたことを思い出して、noteを始めてみました。

不妊治療開始当時はコミックエッセイの不妊治療が題材のものを探して読んでいました。
これからの不妊治療のことを知りたいとか、共感したいとか、そういう気持ちから始まって
私の記録も少しでも誰かの不安な気持ちの役に立てばいいななんて思ったり

いつ記録が止まるとも知れませんが、書けるうちはぽろぽろと治療記を書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?