見出し画像

おかやま晴れの国市☀✨

現スコレーハウスでは最後となる、おかやま晴れの国市にニ胡奏者の咲さんと、船守さんと一緒に参加させて頂きました(⌒▽⌒)



若い頃はほぼ闘病生活で音楽活動は出来ず、10年前位本格的にド田舎から活動の輪を県内外に広げて行って、今の私を育ててくれたと言っても過言ではない、晴れの国市☀✨

お陰様で色んなアーティストの方と繋がれて、楽しく音楽活動させて頂いています☺

まだまだ拙い演者ですが、足が悪くなっても、おばぁになってもずっと続けれるようにと始めた三線。

沖縄から奄美、そして最近始めた三味線も披露できるように精進してまいります👍

かなりフリースタイルですが🤣

これからも岡山の素敵なミュージシャンの先輩達に育ててもらいつつ、唯一無二の私の音楽が出来るように頑張ります☺

クロミツ君のインプロにも参加させてもらっていつものハルクロの和風ヒーリングではない、インプロもまた楽しかった🤣


興陽高校・和太鼓部の皆様
すっごく楽しくてかっこいい幸重ファミリートリオ、ダブルパーカッションと、あかりさんの素敵な歌声でめちゃくちゃかっこよかったふらここRHYTHM、即興演奏とチキンラーメンのパフォーマンスで会場を沸かせたクロミツ、そして大ファンのLeapRick😍😍

暑い中美味しいご飯と飲み物で癒やしてくれた出店の皆様、スタッフの皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、蛇革同士の三線とニ胡を合わせてみたい!!!と前々から一緒にやりたかった二胡奏者の咲さんと、沖縄、中国の民謡のアレンジと船守さんのオリジナル曲を三線とニ胡バージョンで演奏させてもらい、ありがとうございました☺

とってもエキゾチックなニ胡の音色にうっとりでした(⌒▽⌒)


また暫く先になるかもしれませんが、晴れの国市で皆さんとご一緒できるのを楽しみにしております☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?