見出し画像

渋谷VarietyNight!!!

20231102
EastBell 渋谷Take off7でした!!

毎年11月2日はEastBellの日になってる笑

今回とても沢山の方にご予約頂いて、本当に素晴らしいお祭り騒ぎの素敵なバラエティーナイトになりました。

遊びに来てくださった皆様、
共演の寿BAND、Ray'n、MISSIWさん、Chirokeyさん、渋谷Take off7のスタッフの皆様、ありがとうございました☺

ライブハウスという空間は本当にここでしか出せない空気感や音があって、それは演者、その箱を知り尽くしたスタッフ、そして会場のお客様皆でつくりあげていくもので、ここでしか聴けない音ってあるなぁ…っていつも思います。

トラブルも色々ありましたが、最初から最後までバラエティー豊かなアーティスト集まって、楽しいイベントが無事開催できて良かったです!

機材車の中で各メンバー達が話す音楽への想いや、下らない下ネタ話🤣など、そこもツアーの醍醐味ですね。

いつもありがとう!!!

次回は3月10日。
少しいつもと違った形のイベントにEastBellがゲスト出演&演奏させてもらいます。

こんな事にさえならなければ、と思う出来事さえ、こんな事があったからこそ、と思えるように。

そうおもわせてくれるのは、そう生きていこうと決めた自分の生命力や使命でもあるから今ここに生きてるけど、何よりも家族や周りのお陰様、そして音楽の力だと私は思います。

また春に渋谷で会いましょう✨

サイリウム沢山で綺麗✨
写真はひとみんさん!!素敵!
色んな意味で死線をくぐり抜けて来た二人!
EastBellの核です!
4人になって1年♡
でっかいおくち🤣
㊗朱音ちゃん1周年❣
EastBellが応援してる二人のアスリート!!
記念撮影〜!!
アー写撮影〜!!
会場埋め尽くしてくれてありがとう!
最後は全員でジャンプ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?