2023/05/22

  • 娘のマイナンバーカードを取りに行った。娘の身分証がいるらしくてちょうど持ってなかったので無駄に言っただけ。(乙すぎ)
    マイナンバーカードないと保育園の申請できないのでなる早で取りに行かないといけないところ。
    まぁコメダコーヒー行ったからよし。

  • Twitterで連絡いただいた人とお話しした、色々知らん話し聞けたしどんな感じで働いてるのかも聞けたから有意義やった。そして自分は思った以上に何も動いてないんやなってことがわかった。転職活動は続けると思うけどそれ以上に自分のやりたいこと進めていくのは大事

  • Bubbleで作りたかったサイト作れた。大体2週間くらいで作れたから結構便利やなーって印象。

  • 日記書くのめんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?