2023/05/14

  • 朝起きれたのに二度寝して10時くらいに起きてしまった。

  • 離乳食でうどん食べれるようになったけど嫌いそう。唾液が最近めっちゃ出るようになったなと思う。

  • 昼からはずっとやりたいことの記事書いてた。書きすぎて何書けばいいのか文章の繋がりとか気にするとどうすればいいのか分からなくなって今の時間までずっとやってた(遅すぎ)

  • 雨はだるい

  • 昼ごはんは昨日もらったドーナツとケーキ食べた。美味かった。

  • レジュメに関しては、妻に読みにくいところとか一緒に見てもらって添削していただいた。無駄に長く書いてた部分でいらないところとかめっちゃ整理してくれて助かる。。

  • 自分のCM作ったやつをyoutubeとかに挙げてみた。なんかsansanのCM見てたらこういうの作ってみたいなって思ったし自分を紹介するCMってないから作ってみたいなと思ってやってみた。特に何も紹介できてないけど面白かったのでよし。動画も上げることできたし。目標は達成した。

  • やらないことリストの本読み終えた。頭の中でやらなくていいものとか今やらなくてもいいものって結構あると思うからここら辺整理していけたらなと思う。

  • こういう日記って何書けばいいんやろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?