2023/05/18

  • ダイニングテーブル届いた。組み立てで毎回思うけど、だるいしイライラする。多分DIY向いてないタイプ。説明書通りに出来なかったり、ネジが揃ってなかったりするとやる気失せる。結局作ったけど。作ってみてやっぱりテーブルあると便利やなって思った。

  • 朝早く起きれたから今日は記事書いてた。結局1日かけても書ききれへんかった。本当にいつか書くのが早くなるのだろうか。

  • 昼はちょっと面談してた。どういった仕事したいのか明確に自分の中にあるわけじゃ無いけど、とりあえず話聞いてみないと分からんし出来るか出来ないか考えてても進まんなって事で頑張った。
    どうしても人間の情の方を大事にしてしまうから頼まれたらなんとか頑張りたいって思ってしまうけどそれよりも仕事は仕事やからって考え方持てるようになりたいなって話を妻に相談してた。

  • 昼間から散歩に出た。夜雨降るって聞いてたから散歩したら多分同じこと考えてる人多かったのか犬めっちゃおった。その人たちがいく道が行った事なかったからついて行ったら公園に繋がってて新しい道見つけれて早く行けることわかったので良かった。公園蚊が多すぎてうざい。
    芝生あったから娘の人生初の芝生体験させてきた。嫌いなんか足つくの嫌そう。

  • 夜は焼き鳥屋に行った。何気初の居酒屋っぽいところ。ずっと寝てたけど。コンビニも初やし傘さすのも初やって今日は初めてがいっぱいの日やった。

  • あと遊んでたら一緒に首振るし面白かった。遊んでたらすぐ時間過ぎてもう12時

  • wakatime入れてみたけど結構面白い自分のコーディングした時間わかったりするから今後実装した時間とかみていけたらいいなって思う。

  • そして眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?