見出し画像

明日からのお仕事1週間予報

こんばんは。
日曜も昼寝で体調万全な宮ゆみです。

今日は、明日からのお仕事1週間予報をタロットで占ってみました。

さぁて、来週の宮ゆみさんのお仕事は〜?

  • 月曜日 愚者の逆位置

  • 火曜日 ペンタクル4の逆位置

  • 水曜日 カップ8の正位置

  • 木曜日 カップのキングの逆位置

  • 金曜日 ワンドのエースの逆位置

  • 土曜日 死の正位置

  • 日曜日 ソード9の正位置

月曜日

しばらく先の見えない日々が続く。能力不足や無責任が招くトラブルに注意。仕事をしている振りなんてもってのほか。現状から目をそらさずしっかりと向き合って。鳥のおしりを見ながら歩くと、道路から落ちるのでそちらも注意。

火曜日

安全策が裏目に出て、思いどおりに進まなくなる。ワンマンで柔軟性を欠くのも良くない。二兎を追う者は一兎をも得ず。評判を下げる行いはしないこと。大事なものを踏まないように、足元を気をつけて。鞄のファスナーは確実に締めること。

水曜日

世代交代が起こったり、計画の断念をしなくてはいけなくなるかも。重荷を手放し、内省の時間を大切に。次のステージに進もう。根を詰めすぎて夜更かしのし過ぎには注意。程々にしてしっかり寝よう。

木曜日

労働力の搾取にあうかも。言う内容がコロコロ変わったり、分かったようにものを言いがち。バレなければ大丈夫とか抜かす胡散臭い男性に注意。都合のいいことだけを見てしまいがちなので、まずは自分に嘘をつかないこと。

金曜日

契約が白紙に戻るかも。強引に物事が進んで、予定が延期や中止になる可能性もありそう。今は時機ではないのかも。決断は先送りに。終わりを受けいれて。ブーイングしたくなっても、まずは深呼吸。落ち着いて気持ちを切り替えよう。後で美味しい物を食べてリフレッシュするのもいいよ。

土曜日

ショックなことがあるかもしれないけど、そこから新しい自分に生まれ変われます。迷うことなくっのステージへ行きましょう。損きりする勇気も大事。しっかり寝て英気を養おう。

日曜日

過去の失敗を反芻して、夢の中でも仕事でうなされそう。後悔する前に行動開始。今ある幸せにきづいて。思い詰めすぎず、人ともコミュニケーションをとるようにしてみて。会話の最中に大事なことに気づけるかも。

以上、波乱な予報が出ましたwww
感情に左右されず、後悔をしないようやることはしっかりやって乗り切りたいです。しんどいことがあっても、引きずらない。リフレッシュしっかり。

今週は、仕事終わりに毎日ジム通いした方がいいかもしれません。リバウンド王が復活しようと私の中で蠢いているので、調伏するため頑張ろうと思います。

そして、土曜は昼も夜もしっかり寝ます。
日曜は寝すぎて後悔しないように、適度な睡眠時間で切り上げて、やるべき事をしっかりやります。

明日からの自分、挫けず頑張れ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?