見出し画像

【行った】夏の新グッズお披露目レセプションパーティー

17時ごろに到着したのですが、
顔が真っ赤なセブ山さんが迎えてくれて笑いました。

ストラップ付のぬいぐるみが超絶可愛かった件。

いやこれまじで最高にかわいいかよ

連れて歩けるサイズのヒモックマぬいを見ていると、
世界に侵食していっている感がすごくて、
なんかほんとに闇のサンリオになるんじゃないか?と震えました。

サンリオみたいなメーカーから
出ているキャラクター以外だと、
だいたい4コマ漫画やアニメが流行って
グッズが売れているイメージだけど、
ヒモックマは、
スタンプやエフェクトのセリフ一言で、
どんなキャラクターかが認知されていて、
それって尋常じゃなくすごいことですよね??

家に帰ってぬいぐるみをまじまじと見ていたら
背中にかわいいタグが付いてるのに気付いて
小さく感動しました。

細やかな気遣い、まさにセブ山クオリティー
誠意大将軍

わたしは
わたしの実態(既婚、子なし、パート)
をセブ山さんに明かしたことがなかったのですが、
はじめて話すことになり、
「ああここまでか… 4年、長いようで短かったな。」
と逃亡犯が警察に捕まった時のような気持ちになりました。

「もう隠していることはないですか?」
と文字にするとドラマみたいなことを聞かれ、
胸に手を当てて考え、
「セブ山さんのストーリーを全部スクショして持ってます」
と言ったけどあれは余計でした。

スクショは記念にコレクションという意味もありますが、
セブ山さんの女の子関係の話には、
いつも時差があるので
あれ?もしかしてこの子かな?
と、気になった時に照合するために持っているという側面もあります。
(もちろんストーリーは見に行ってません。ルール違反なので)
食べ物の話が増え、
ちょっといいホテル、温泉、鍋、オムライスあたりが出てきたらビンゴかなと思っています。
どうでしょうか?確認のしようがないのが残念です。

誰にかはわからないけど
謝った方がいい気がしてきたので
全方位にごめんなさい。

『きゃあ!!これを食べた後死ぬほどセックスしたんだわ!!』
と涙目でオナニーしてフィニッシュです。
もしかしたら、まったく的外れな
セブ山さんとは関係ない
ただただかわいい女の子の、
日常写真で勘違いして抜いた日もあったかもしれません。
恥の多い人生です。

今一度言うのですが、
わたしはTO(トップオタ)ではなくYO(厄介オタ)です。
普通の推しだったら
もうとっくに排除されていると思うのですが、
セブ山さんは優しい狂人なので
野放しにしたり親切にしたりしてくれます。
(このnoteで出禁になる可能性はありますが)

今日のハイライトは
「誰だと思ってるんですか?セブ山ですよ?」
と言われたところです。
「きゃーーー!!!セブ山さんだーーー!!!」
と感動してしまいました。
わたしがなんかちょっと失礼なことを言って
若干なめんなよという気持ちで
発したセリフだとは思いますが、
胸アツでした。

セブ山の思想が注ぎ込まれた容れ物
のように言われて
こんな幸せなことってないよなー
あんまりうれしいと
全然うれしくないみたいな
態度取っちゃうなーと思ったシーンは
走馬灯で流してください(神様に私信)

そしてこれからもずっと好きでいることを許してください!!!!!!!!!!!!!何卒!!!!!!!

📷今日のお写真📷

奇跡的にハートが!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?