見出し画像

🎈TOKYOも漂うファン日記🎈

「そいえば今日ラジオでブミ子がね、幸せを数値化した表を作ってたんだけど、健康の欄がなかった。ブミ子は健康なんだね。」
と言ったら、
「いや、でもそういうの考えない人じゃないじゃん。考えとるでしょ?」
と母が言ったので、
『あなたセブ山さんの何を知ってるんですか?』
と痛いオタクがひょいと顔を出しそうになりましたが、堪えました。
大人ってそういうことですよね。
「前編後編にわかれてるから後編で話すのかもしれんねぇ。」
とか返しました。おっとな~~

ちなみにブミ子というのは、
「セブ山さん」と全部名前を発すると照れるし、
「セブちゃん」と言うと、
『お前誰やねん』と心の中のオタクが許さないしで、
どう表現すれば、、と悩んだ結果
編み出した独自のあだ名です。
痛いって言うのはこういうことを言うんだよ!
舐めてもらっちゃ困るね!

上京するという報告、心が熱くなりました。
東京は地方の民からすると、
戦いの場というイメージがあります。
早めの隠居です。
と熱いお茶を啜っていたセブ山さんから、
『戦いの前線に向かいます、サンリオをぶっ潰すぞ!(共存する気が端からなくて笑いました)』と聞けたことは、
ファンにとって幸せそのものです。
社会は一旦混乱した方がいいですものね。
そしてやはり、
セブ山キッズである私は餞(はなむけってこんな怖い漢字なんですね)に
『女か、』とXにpostしたわけです。

ほんと四年前の自分に教えてあげたいです。
泣いて喜ぶと思います。
明日発信をやめてしまうかもしれない。
もうセブ山さんの作ったものに触れられないかもしれない。
と不安で仕方ありませんでした。
セブちゃん東京に行くってよ!

華やかに舞うセブ山さんが好きです。
目の当たりにすると、
眩しくて遠くて届かないよーとヘラっておいおい泣きますが、
それもまた一興。

華やかな場所で
風を巻き起こすのが見たいです。
巻き起こした風に、自分も巻き込まれて
ひえええーとなっているところも見たいです。
歌舞いて歌舞いて歌舞伎まくってください。
ファンはいつも間違いなく応援しています。

ぴーえす、
ヒス女爆鬱飛来物的確避けヒモックマが最高すぎました。
どこで止めてもかわいいのどうなってるんですか?
天才ですか?(怒)
はあ♡堪らんな♡

「投げて壊れたら困る物は投げないところが腹立つ」
と言われたことのあるタイヤでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?