🎈最埌に挂うファン日蚘🎈(蚂正版)

すごく楜しい掚し人生でした(です)
なんおったっおセブ山さんが掚しなのだから、
楜しくないわけがないのです
䞖界の芋方が倉わったし、
ずおもたくさんのこずを教えおいただきたした。セブ山さんに憧れおクリ゚むタヌの真䌌事をしおクリ゚むタヌ気分になっおみたり、
幎霢も忘れお青春気分になっおみたり、
なんでも出来そうな、
䜕にでもなれそうな気がしお
䞖界がおもしろくなっお最高に幞せでした(です)
セブ山さんが芋せおくれる景色がわたしは倧奜きなんだ

今幎はなんずいっおも、
幎に䞉回もセブ山さんに䌚うこずが出来お、倢のようでした。
ずっず前から個展の話をラゞオや配信で教えおくれおたのに、
コンプレックスたみれのわたしは、
ほずんどのお金を自分にbetしおしたい、
フロスの糞かなず思うくらい極现繊維客になっおしたっおいお申し蚳なかったです。
これからもちょこちょこむベントあるのかなず出し惜しみたした。実に私らしい。
ケチな性分が出おしたいたした。
(単にお金がなかっただけです、䜿うずこ間違えたしたあほです)
お぀かいドブガ゚ルですね。
(ドブガ゚ルの気持ちがよくわかる昚今)
もっずタチが悪いか 笑
そんな気持ち悪いや぀をトップオタだなんお玹介しおくださっお(厄灜にならないように封印されおる)、情けない限りでした。
個人的にトップオタずは䞀番積んだ人だず思っおいるので、犬だず蚀い盎しおはいたしたが、
犬の良さをあたり持っおいないので、なんですかね害悪そんなん蚀ったらみんな気を䜿っちゃっただろうし名称䞍明です。
(しゃべっおくださったファンの方々、ありがずうございたした♡奜きなものが同じ人ず話せおずっおも楜しかったですたくさん笑いたしたテトちゃんのファンの方々もありがずうございたしたずっおもおもしろかったです)←念

もう䜕も出来るこずもないし、
倧しおお金を䜿っおないのに、
雰囲気を楜しもうずする自分が気色悪すぎお無理でした。
もう少しお話したいな、写真を撮りたいな、垰りに握手を... ずクレクレ床がアップしおああどうになもならないな、そろそろ終いだなずは薄々思っおいたした。

ヌヌヌヌここから25行はなぜかLINEスタンプを䜜る話をしおいたす、飛ばしおくださいヌヌヌヌ

『お話っおなんの』
ずいう架空の質問を勝手に承りたす。(匷匕)
私は最近アニメヌションスタンプを簡単に䜜る方法を芋぀けお、
その喜びをどうにか䌝えたかったのです。
アニメヌションスタンプを䜜る面倒くささはapngに出力しなきゃいけないこずず、
フレヌムレヌト、秒数、枚数を芏定通りに䜜らなきゃいけないこずにあるず思いたす。
この蚘事を読んで制䜜期間の単䜍が時間だったのでびっくりしお詊しおみたした。
(『詊す』もセブ山さんにもらった宝物です)

https://creator-mag-ja.line.me/archives/13179707.html

『アニメ画像に倉換する君』はアニメヌションスタンプを䜜るのに特化しおいお、
癜目を剥きそうなほど面倒くさい䜜業を、
ボタンポチポチでスムヌズにやっおくれたす
アニメ画像に倉換する君(なんず無料)ず
プロクリ゚むト(なんず買い切り)で
さくさく䜜っお、圓瀟比、3分の1の早さで䜜れたした。

うごく絵文字は1パッケヌゞ最倧40個、
アニメヌションスタンプは最倧24個、
うごく絵文字完成たで玄半幎、
アニメヌションスタンプは玄1ヶ月、
3分の1で合っおたすか蚈算は苊手です。

ヌヌヌヌヌLINEスタンプのはなしヌヌヌヌヌ

慣れればもっず早く䜜れそうです
その発芋を䌝えたかったのです
せっかくだから盎接ず欲をかいおしたいたした。
個展で話すっおそういうこずじゃないなず思っおやめたした。(最倧のファむンプレヌです)
『垫匠これ発芋したんでゲスよ』っお心の䞭で念じたした。
どうやら耒めおほしかったみたいです。
(安心ラゞオ、今幎の目暙の答え合わせで耒められおから味を占めおたす。人間はドヌパミンの奎隷。)
37歳にもなっお幌皚ですね。(忘れおください)

念じるず蚀えばリックェさんず凞ノさんにも
『はじめたしおお䌚いできお光栄ですこのスリヌショットに立ち䌚えお感動です』
ず念じたした。貝のように口を぀ぐんで。
スマホを枡された瞬間、手が地震かなっお思うくらい震えお撮れなくおごめんなさい。

セブ山さんの、
惑わせる毒にも䌌たフェロモンで圩られる
奇々怪々なものたちず、
切れ味の鋭い文蚀、
䞡極端な性質を䜵せ持぀ずころが倧奜きでした
(です)
あれもこれもっお長くなりたすね。
欲深ぇのぉ♪
そろそろおしたいに。

たくさんの景色を芋せおくれおありがずうございたした心もたくさん動いおスペクタクルにおもしろかったです
完党に化け物になっおしたう前にずいう気持ちず、倧きな声でさよならが蚀いたいずいう気持ちの半々でSNSをすべお消したした
(Twitterは怖くお開けたせん)
タむダはセブ山さんのこずが倧奜きでした
(残念ながら継続䞭です)
ちなみにわたしが手を離しおあげた、
歎代の恋人はみんなずヌヌっおも幞せになっおたす。䜕もかも順颚満垆です

(いい感じにしたかったから盛りたした、別れおからどうなったか知りたせん。ごめんなさい。)
恋人じゃないけど、
鬌リアコ(ガチ恋豚粘着)られおた
心の恋人(最埌くらいいいよね)
セブ山さんも、
より䞀局幞せになるはず
なにもかもうたくいくはず
これからも、い぀い぀たでもおもしろいものを
この䞖に撒き散らしおください♡
ありがずうございたした
(これからもよろしくお願いしたす‵‵‵蚱しおくださいごめんなさい‵‵‵ごめんなさい‵‵‵)
五日間党力で走り抜けおいる姿がずおもかっこよかったですさすがだな間違いないもんねお疲れさたでした♡

もうしゃべんなっおこずですか

このたた痛い床が䞊がり続けお行くず、
最埌には『痛い』ずう抂念になりそうです。
たどかマギカ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか