俺メンタルすごくね?

こんばんはかーらふです

今回は「俺メンタルすごくね?」

という話をしていきます

今回は見出しなしでいくんでよろしく

まず僕って小学生インフルエンサーって名乗ってるじゃないですか

今僕フォロワー700人なんですよね

でインフルエンサーの定義調べてきたわけですよ

スクリーンショット 2020-11-08 19.41.26

世間に影響力が大きい人物のことをいうと書いてありますが

したにちょろっと万単位に見たない場合はマイくるインフルエンサーと書かれてるもんですわけです

おっワンチャンインフルエンサーってまじじゃね?と持ったわけです

で見てみると

スクリーンショット 2020-11-08 19.46.30

微妙だな...w

全然違うかったらすごかったのにw

そういえばそんな話ではなくメンタルの話でしたねw

話逸れすぎw

で僕インフルエンサーってフォロワー700人がこれ名乗るってかなりメンタル凄いと思うんですけど

しゅうへいさんのツイートにこんな引用RTしたんですよ

こんなツイートをして有言実行Twitterのプロフにも書いてstand.fmのプロフにも書いたんですよね

ビジネス1年目のクソ雑魚がAudible名乗るんですよwww

割と面白いんですよね

実はこれ戦略的にこんなことをやっていて

イケハヤさんのメルマガに名乗ったもんがち見たいなメールが届いたんですよ

その時はふーんで終わったんですが

イケハヤさんのメルマガにTwitterフィードバックっという企画があるんですね

その中に小学生インフルエンサーとか名乗っちゃいましょうって言われて即行動したわけですが

そしたらプロフクリック率がバク伸びしたわけですね

結局何が言いたい?ってことなんですが

なんでもいいので名乗っちゃいましょうっていうことです

例えば

・バズツイート評論家
・家電評論家
・プロゲーマー評論家

とか

最後のはいそうですがとにかく

ちょっと特殊な趣味を評論家として名乗っちゃう

小学生インフルエンサーとかはほぼほぼ無理なのでこういうところで差をつけましょう

名乗ったもんガチですよ

そのポジション取ったらその〇〇評論家の〇〇の上手い感じで売ったりアフィリエイトしたり

そうすれば稼げます

僕もそのうち

小学生の〇〇っていうnote出そうと思います!w

いやただの宣伝やないかい!!!!

でも内容はテストに出るのでしっかり覚えておいてください

以上かーらふでした

お金に余裕があればサポートお願いします!サポートしていただいたお金はnote制作、活動費、書籍購入などに使わせていただきます!