タイピング速度を上げる方法2選

こんにちはかーらふです

タイピング速度ってなかなか上がりませんよね

なのでタイピング速度を上げる方法についてみていきます

ではさっそくみていきましょう

1.打ちまくる

この記事をみてる人はもしかしたら魔法のような方法を求めてるかもしれませんが現実そんな方法はありません

魔法のような方法があったら日本国民全員タイピング速度はヒャいですよw

これはタイピングだけではないのですが何かを上達しようと思ったらまずやりまくってみることしかないですよ

やらないと得意不得意もわからないし自分にあった練習方法もわかりません

スマホとかも最初はちょっと打つのに時間がかかったけどしばらく経った位置覚えて早くなりますよね

それと同じでPCも打つうちに慣れていきます

2.キーボードをみない

ただ愚直に打つのではなくキーボードが絶対にみないようにしましょう

タイピング速度を早くするならキーボードをみずに打った方が確実に早いです

みる時間が勿体無いですよね

僕もちょくちょくはみますが極力みないようにしてます

そっちの方がかっこいいですし早いですもん

最初は鬼きついですがやっていくうちに慣れていきますので大丈夫です

それにずっとみてやってる人とみないでやってる人とでは将来的には圧倒的に見ない人の方が圧倒的に早くなります

タイピング練習する時は絶対にキーボードは見ないようにしましょう

今からやれることリスト

・タイピングしまくる
・キーボードを見ない

こんな感じです

P.S.

タイピングを鍛えると稼げます

お金に余裕があればサポートお願いします!サポートしていただいたお金はnote制作、活動費、書籍購入などに使わせていただきます!