Twitter運用におすすめのツール【最強決めちゃいます】

こんにちはかーらふです

今回は「Twitter運用におすすめのツール【最強決めちゃいます】」

こう言ったテーマでみていきましょう

Twitterのツールって何使えば迷いますよね

と言うことで僕が最強のツール決めちゃいます!

異論は認めませんw

✅本記事の内容
・Twitter運用におすすめなツール

こんな感じです

ではみていきましょう

1.Twitterにおすすめなツール

Twitter運用におすすめのツールは

・TweetDeck
・SocialDog

です

このあたりは有名かつ有能なツールですね

一つ一つなんなのか説明していきます

まずTweetDeckはTwitter公式のツールで

TL、リスト、通知などを同時にみれたり

予約投稿などもできたりします

やっぱり魅力的なのはリストなどを同時に見れることですよね

僕は「勉強」と言う非公開リストがあるのですが

その中に尊敬する人や勉強になる人を入れてます

そしてTweetDeckなどでみます

さらにこのツールはアカウント単体のツイート、リプなどを監視できるので好きな人のよく絡んでる人なども見れるのでそう言う使い方もありです

続いてSocialDogですね

SocialDogは相互フォロー、新着フォロワー、フォロー解除をみれて

予約投稿できる優れものです

自分はどのような人にフォローされやすいかまたどのような人に刺したらフォロワーが伸びるのか

がわかるのでTwitterをガチりたい人はおすすめです

フォロワーの推移とかもわかるのでおすすめです

まとめ

・TweetDeckはおすすめ
・同時にリストやTLを見れるから
・SocialDogはおすすめ
・どんな人にフォローされやすいかなどがわかるため

こんな感じです

P.S.

Twitterガチるならツールは必須

お金に余裕があればサポートお願いします!サポートしていただいたお金はnote制作、活動費、書籍購入などに使わせていただきます!