見出し画像

Youtube 初心者心得②

まずはこちらから見るようにしてくださいね♪

前回のものでどのような動画上げればいいか分かったと思います!

今回は動画どのように伸ばすのかについて書いていきます。

③サムネイル命

正直動画の内容は前にも書いたようにそのまま上げているだけなのでどうすることもできません。

ですのでただただサムネイルに命を懸けてください。

最悪全然違ってもクリックさえしてしまわれればこちらの勝ちなのでサムネイルを凝りまくってください。

④毎日投稿

もしサムネイルを凝るのが時間がかかりすぎて毎日投稿ができないという事でしたら先に毎日投稿を優先してください。

毎日投稿する癖をつけないとまず話にならないからです。

毎日投稿して再生数が出なければおのずとサムネイルをいじろうと気になるので優先度はこちらが上です。

けど大事なのはサムネイルという難しい問題です。


Youtubeは頭を使って戦わないと絶対に勝てませんのでこれをやってみようというものは惜しみなくすべてやってみてください。

いつか必ず収益化はできますのでまずは毎日投稿頑張りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?