スクリーンショット_2019-09-10_14

コンサル希望者(BO無料配信特典)について!

こんにちは、山本です。

興味のある人以外にはなんのメリットも無い記事です。

先日このようなツイートをしました。

画像1

フリーランサーを支援したい。個人の所得をあげたい。仲間を作りたい。この想いから副業活動をする仲間支援するサービスをスタートします。

このような思いから、定額制のサービスをスタートします。

このような方にオススメです。

●私の副業実績はこちら
https://reinowa0620.wixsite.com/mysite



ネット住民の学校はこのような方に協力できます!

・サイドビジネスとして副収入を作りたい人
・バイナリーオプションを本気で学んで圧倒的な収入源を作りたい人
・初心者でも可能なSNSアフェリエイトを実践したい人
・利益率の高いちょっとぴりグレーなフィギュアせどりを学びたい人
・トップトレーダーの無料配信を受けたい人

上記のような方には多少なりとも貢献できます。

とは言っても重要なのは、教わったことを理解して終わりではなく、実践し間違いを修正していく為に講師に何度も質問をすることが重要です。トライアンドエラーを繰り返し行える人は3ヶ月ぐらいで成果がはっきりとで始めます。


●私の副業実績はこちら
https://reinowa0620.wixsite.com/mysite



最強の無料特典バイナリー無料配信について!

おそらく、このバイナリー無料配信を受けたい人が多数いると思います。

無料配信とは、私のバイナリーオプションのエントリーポイントを「USDJPY エントリーしました。」のように通知する配信です。

先に言っておくと、バイナリー配信はコンサルの無料特典という認識を持って参加されてください。

というのも、

エントリーを促したりするわけではなく、バイナリーを勉強する上で、「私はここでエントリーしたよ」という参考材料にしてもらうだけです。

そこから先は、全て自己責任の上で参加されてください。

私が貢献できるのは、フリーランサーが副業として収入を形成していく上で、アドバイスや案件のシェアがメインになります。

配信に関しては、僕のエントリーした場所をお伝えするだけですので、そちらの認識でよろしくお願いいます。

下記を必ず理解した上でお申込みしてください。

 重要事項説明

・ このグループは投資に関する知識を深めるためのグループであり、投資やエントリーを促すようなものではありません。

・ 掲載情報並びに、当該グループで生じたあらゆる損害は、弊社では一切の責任を負いません。

・ 本動画での解説は、エントリーの一例をご紹介した一般例であり、 将来の価格等を予測するものではありません。

・ 上記画像並びに動画ではハイローオーストラリア社の画像を用いておりますが、 当該業社での取引を推奨しているものではございません。 取引される際は、ご自身に合った業社をお使い下さい。

・ 全て自己責任のもと行ってください

・ 当該グループの活動に関する、文言、画像、動画を保存並びに転用した場合、高額な損害賠償を請求いたします。

・ 事実に反して、当該グループに関しての誹謗中傷等の発言を行った場合、法的措置を施行することをご理解ください

BO無料配信スケジュールは以下の通りです。

配信スケジュール  

曜日: 火、水、木 

時間:21:30〜25:00


●私の副業実績はこちら
https://reinowa0620.wixsite.com/mysite



申込み後まず最初にする事について!

希望者はまずは申込みをしましょう。

申込み完了後、キャンプファイアーのメッセージ機能を使って、あなたが希望する副業と、望む収益そして、いつまでに叶えたいかをメッセージしてください。

あとは、バイナリーの無料配信を希望するかです。

テンプレートはこんな感じ。

テンプレート

望む副業
・バイナリーオプション

望む収益
・月に10万円を安定的に稼げるようになりたい

いつまでに実現したいか
・3ヶ月後までに

バイナリー無料配信
・参加希望です

副業の種類はこの中から選んでください。

・バイナリーオプション
・SNSアフェリエイト
・ちょっぴりグレーなフィギュアせどり
・無料配信
・SNS紹介キックバック案件
・コンサルティング
・その他(あなたが持っている技術ややりたい事があれば教えてください)

このような感じです。



申込みはこちらから!

申込みはフォーム
https://community.camp-fire.jp/projects/view/195155

※下記のリターンのパトロンになる手続きを進めてください。

スクリーンショット 2019-09-10 19.59.32



●私の副業実績はこちら
https://reinowa0620.wixsite.com/mysite



最後に

もう少しだけ余裕のあるお金がほしい。
もう少しだけ、時間に余裕がほしい。
もう少しだけ、いい暮らしがしたい。

このような方は、まずは踏み出す勇気を持ってほしいと思っています。会社や他人に依存せず、自分だけのスキルと経験で稼げるようになれば、すべてが楽になります。

そのために必要な事は、たったひとつです。

1歩前に踏み出すことです。
当たり前ですが、何もしないなら現状は一生変わりません。

こちらのサロンは、非常に安い料金プランで提供しています。

あなたが、
いつも買う洋服を、たった一着だけ我慢すれば参加できる価格です。

その洋服を我慢して未来に投資をしませんか?

断言できることは、コツコツ継続ができる人は必ず成功できます。昔に比べて圧倒的に稼ぐハードルは下がりました。なのに、多くの方が貧乏をしています。

その原因は国にあると思っています。
デフレが継続している中で消費税を上げまくっている唯一の国家が日本です。そのため、経済指数的にはデフレが継続する中、リアルの社会では物価が上がっていくという恐ろしい事態になっています。

簡単に言うと、給与は下がっているのに、お店に並ぶ商品の価格は上がっているということです。

日本は先進国でダントツトップの貧困国です。国際的にはサラリーマンの所得は貧困レベルに該当します。

終身雇用や年金は完全崩壊をしたわけですから、これからは自分の考えで行動できる人以外は、地獄を見ると思います。

私は本当に危機感を持っています。
多くの方は給与しか収入源がないわけです。

これが、どれほど恐ろしいことか私は知っています。そのため副業をせざる得ない未来も、すぐそこまで来ています。

今後、フリーランサーの人口は爆発的に増加していきます。
そんな世の中で、私の使命はたった一つです。

フリーランサーを応援し続けること。

この使命を全うする事に残りの人生をかけてみようと思ってます。そのための第一歩として、こちらのサロンを立ち上げました。

真剣に、そして楽しみながら、世界で最も豊かな人生を作っていきましょう。

【サロン申込みフォーム】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/195155

※パトロンになるをクリックし作業を進めてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?