見出し画像

100万以上稼いだ私のバイブル【レビュー】▶︎▶︎▶︎ 【初心者でも再現性◎】たけちよ式知識いらずの転売術【店の規約を逆手に仕入れ】


特典を受け取るにはこちらから購入⬇️
(アフィリエイトリンクです)


私は、転売初心者でしたが、
たけちよさん転売Tipsで
初日に売上発生しています!!

誰でも簡単にできる再現性◎な転売術です✨

このレビューを読んでいるということは、
たけちよさん転売Tips (以下、たけちよ式と呼ばせて頂きます)に興味があるか、購入を迷っているかだと思います。

ここまでたどり着いてくださり、
ありがとうございます。

実は、たけちよ式と命名したのは私です🤫


その前に、
Tips (ティップス)って何?
と思っている方もいるかもしれません。

Tipsとはコンテンツ販売サイトで、
ネット上で教材を売っているサイトです。

𝕏上では「○○さんのTips」
という言葉が飛び交っていますが、
ここで言うTips=コンテンツ(教材)のことです。

ちなみに、Tipsは教材であることの他に
アフィリエイトができる点が特徴です。

アフィリエイトとは、
紹介すると→報酬を得ることができる
システムです。

つまり、教材のノウハウを得られる+おすすめの教材は紹介することで報酬も得られる2倍お得な教材ということです✨

私もTips って何?から入った初心者でしたが、
4月から始め、アフィリエイトだけで総額70万円以上稼いでいます!!

転売利益やその他のコンテンツ実践
を入れると軽く100万円は稼いでいます。



たけちよさんの転売術は、転売の副業業界によくある
季節商品、流行り物、中国輸入などの転売には当てはまりません。

(𝕏やInstagramでよくある「主婦でもおうちで月◯◯万」と謳っているメルカリスクールなどの転売とは異なります)

✅1点から仕入れ可能
✅回転率が良い
✅ノルマなし自分のペースで◎
✅リサーチ不要(お店で確認するだけ)

やりたい時にやれば良いので(休んでも売上に問題はありません。もちろんやればやるだけ稼げます。)

初心者に特におすすめです!

私から購入して下さった方も、ぞくぞくと成果を出されています😊✨

たくさんの方が始められています☺️
一緒に頑張ろうと始めてくれた皆さん
ありがとうございます🙏
たくさんの方に経由購入いただき
アフィリエイトも70万超えました。
本当にありがとうございます🙇‍♀️
自分が良いと思ったものを紹介して
このように利益にもなって感謝しかありません😭


このTipsは、売れる度に値上がりするのですが、
最近は人気ですぐに値上がりしています💦

私が購入した時は知名度がありませんでしたが、
口コミで広がって、あっという間に人気になりました😳

一番下には購入者限定の特典もありますので、
お見逃しのないよう最後までご覧下さい☺️


はじめに

私は、たけちよさんTipsに出会うまで転売というと「転バイヤー」「みんなが欲しがるものを高く売る」というイメージが強く、転売に対してあまり良い印象を持っていませんでした。

でも、実際にたけちよ式を実践してみて、考えが180度変わりました。

たけちよ式転売術は、購入者様に感謝されることが多いんです✨

メルカリでの購入者とのちょっとしたやり取りも私のモチベーションになっています。

ここだけの話、メルカリってたまに当たりたくない購入者さんに当たることがありますが、今のところたけちよ式の商品ではそのような方に当たったことがありません😌


おそくなりましたが、少しだけ自己紹介をさせて下さい。

改めまして、いけ🐣と申します。

私は2023年4月から副業を始めました。

専業主婦で子どもは2人👦🏻👦🏻自宅保育しています。3人目妊娠中です。

転勤族です。(1〜2年ペース、現在6ヶ所目)

増え続ける履歴書の職歴欄
毎回の求職活動に疲れ…
かと言って働いていないと後ろめたさがあって😥

自宅でできることはないかと副業を始めました。

最初に取り組んだのは、けいさんの裏SNSというTipsです。

なぜ私が裏SNSを始めたのか?裏SNSって何?
詳しくはこちら→(https://bit.ly/42fxvSX

1ヶ月実践してみて、安定して収益がでるようになってきたため、次に取り組む副業を探していた時に出会ったのがたけちよ式でした。

次に取り組む副業を探していた理由は、
投資と同じように、副業も分散させることがリスク回避になると思ったからです。

せっかく積み上げてきたものも、いつ何があって稼げなくなるかわかりません。

会社勤めであれば失業保険など最低限の保障がありますが、副業は自己責任。

長く続けていきたいと思っているので、次の副業を探しました。

ちなみに、この裏SNSは、
たけちよ式との相性抜群です!!


もともとフリマアプリが好きだったこともあり、
自然と目につくのは転売系のTipsでした。

その中でも、実践者のツイートになんだか優しい印象を受けるのがたけちよ式でした。


なんだろう、この感じ…

そう思っていた時に、たけちよさんのあるツイートが目に入り、勇気を出してコメントをすると即返事が。

そこからDMのやりとりをさせて頂いたのですが、たけちよさんが優しいのです😭

これは、Tipsの無料部分を読んでもわかると思います。なぜたけちよさんがTipsを販売したのか書いてあります。

無料部分を読む
#ad

これを読むとTipsが他と比べて安い理由も想像がつきますね。

数日間迷った末……

転売術を知りたいのはもちろん、たけちよさんに会ってみたい!と思った私は成果が出たらたけちよさんに会うことを目標にTipsを購入します。

内容を読んでみると、私が過去にメルカリで不用品として売ったことのある商品がメイン商品だったので、これは稼げる!と直感で思いました。

そして、仕入れをして、
5/2に出品開始→その日のうちに3410円の利益が✨



開始してたったの5日で、10470円稼ぐことができました!

原価や手数料などを引いた、手取り額が10470円です。




このままいくと、1ヶ月6万は稼げる計算になります😳

これは第一章のみを実践した結果です。

第二章、三章、四章と実践すれば、以前タイトルにあった月50万を安定して稼ぐことができると思います。
(Tipsの規約変更に伴って現在はタイトル変更しています)

私が第一章のみを実践しているのは、単純に簡単で取り組みやすく、育児の合間にする副業として、結果にも満足しているからです。

Twitterで実践を発信している方も、
第一章のみを実践している方が多いですね!

私が副業をする上で大切にしていることは、隙間時間で稼ぐこと

会社員と違って副業はやればやるだけ稼げますが、それで健康や家庭を犠牲にしたら元も子もないと思っています。

テレビを見たり、スマホを触ったり…
そんなダラダラしていた時間を副業に充てて、
お金に変えていくことを目標にしています。

もし、1ヶ月6万円収入が増えたら何したいですか?

お金を気にせずに買い物や外食できるかもしれないし、旅行も気兼ねなく行けるようになるかもしれませんね🥰

将来のことを考えて、
そのお金を投資に回しても良いかもしれません。

まだ株投資をやっていない人はこちらのTipsがおすすめです。
【株投資入門】たった10万で誰でも総資産1億を目指すチートすぎる裏技戦略【ただ買って放置するだけ】

お金に余裕が生まれると自分自身にはもちろん、家族や子どもにもお金が使えるようになります。

自然と心にも余裕がうまれると実感しています☺️

1ヶ月6万円。

ネット上で転売で月100万!みたいなインパクトはないですが、わくわくする金額ですね✨

これなら自分にもできそう!と思いませんか?😊

しかも、やることは日常のルーティンにあることを入れるだけ!

私はめちゃくちゃ楽しみながらやっています♪

これ以上はネタバレになってしまうので🤫💦

最後に特別に私から特典付きリンクを用意していますので、今すぐ購入したい方は上に戻るか、一番下までスクロールして下さい🙇‍♀️


Tipsは5部構成+特典

1部のインパクトが強すぎて、5部構成であることを明かしている人はあまりいないのですが😂実は5部構成です!

そして、最近追加された特典
2023年7月現在、有力な情報となっています‼️

第1部は、古物商がなくてもできる転売術。

ノースキルでできて、リサーチも不要です!
本当に初心者に優しい転売術です🥰

第3部は、古物商取得してやる転売術。

第2部と第4部は、仕入れ資金を得るための㊙️情報となっています。
(現在、2部はたけちよさんに申請することで読めるようになっています)

5/21に追加された第5部には、仕入れをスムーズにするためのコツなどがわかりやすく書かれています。


ちなみに私はタイトルの「お店の規約を逆手に仕入れ」がどういうことなのか気になって、購入前にかなり検索したのですが見つけることができませんでした😂

購入してみて、なるほど!!!と納得しました。

私が知らなかった情報でもあったので、知れてよかったです!これがないと、誰でも手軽に取り組めるたけちよ式は成立しません!

そして、実はそれについてTips内で詳しくは書いていないので、過去に見逃している方もいました💦

見逃すと不利になる可能性がある情報です。

少なくとも0▶︎1達成できずに私に相談くださる方の中に、一定数いらっしゃいます…😭

私経由で購入して下さった方には、それについて特典内で詳しく解説していますので、初めから安心して取り組めます☺️

特典利用して、私にも本当にできるのか?という不安をなくした状態で、ぜひ最短で収益化を目指してください🌸

【7/22追加】

今月、特典としてiPhone15転売情報が追記されました。

たけちよさんは、基本的に転売(せどりではなく転売です)をしない方ですが、iPhoneだけは例外で取り組まれています。

それだけ利益が見込めるということですね!

この特典の手法ですが、
私はなんとなくは知っていましたが、
実際にどのようにやるかまでは把握していませんでした。

今回の追記を見て、なんとなくだった頭の中が整理されました!!

また、注意事項については知らなかったので
これを知らなかったら、出遅れて損するだろうなとも思いました。

ただし、こちらの情報は、
ググれば、断片断片はヒットします。

なので、知っている方は知っている手法ではあると思いますが、
メインの転売方法(第一章)がとにかく簡単で有力ですので、iPhone転売が気になる方は、どちらの情報も得られてお得です。

ただ、このTipsのようにiPhone15転売について簡潔にまとまっているものは、ネット上で無料では見つけづらいと思います。
(数万〜多い人は億単位で稼げる情報なので公開しないのは当たり前ですね😅)

iPhone転売目的で、このTipsを買う人は、

✅簡潔にまとまったiPhone転売情報が得られる
✅たけちよ式メインの転売手法も知れる
✅優しいたけちよさんからサポートが受けられる

この3つのメリットが得られます。

たとえ、iPhone転売の情報が知っているものだったとしても、たけちよ式の手法を知れるので損はありません!

🍎iPhone15転売情報🍎
売上を数百万〜億レベルまで飛躍させたい方は
けいさんの異世界Tipsの購入は必須です‼️
こちらはググっても出ない内容
が書かれています。
普通の人でこの情報を知っている人は
いないはずです。
けいさんの異世界Tipsはこちら
※アフィリエイトリンクです。


メリット


✔️リサーチ不要、継続不要、好きな時にやれば◎
✔️仕入れに失敗しにくい
✔️寝かせ不要、回転率も高い(私は半分が即売れ)
✔️転売だけじゃないおまけがついてくる
✔️同じものをたくさん仕入れる手法でないため、ライバルが出にくい
✔️人類が存在する限り需要があるので、いつ始めても◎
✔️たけちよさんが優しく、みんなで稼ぐ雰囲気がある
✔️すでにフリマアプリをやっている人は、今まで通り同じアカウントを使いながら出品できる(海外仕入れのように業者感が出ない)


デメリット

✔️近くに店舗がないと旧タイトルにある「安定して月50万」は目指せない
✔️基本的には店舗に行かなければならない
✔️店舗に依存するため、全ての人が毎月何万と稼げるわけではない(継続すればTips代は回収できます
✔️店舗に行くための交通手段が必要(地域によっては車がないと不利)
✔️外で使えるスマートフォンがない人は実践が難しい

1つ目のデメリットについては、
ご連絡頂ければお近くに店舗があるかどうかお調べすることができますので、お気軽にDM下さいね☺️🌸

地域によっては、移動のために車があった方が便利です。仕入れをするのに車が必須なわけではありません(仕入れ品は小さいです)。

ちなみに、私はデメリットに該当する地域に住んでいます😭
そのため売り上げを伸ばすために独自の仕入れルートや裏技も使っています。たけちよさんも公認のルートとなります。こちらに関しては、気になる購入者さんは私に個別に連絡をください😌



購入をおすすめする人

✔️ワゴンの中から掘り出し物を探すのが好きな人
✔️お得なものを見つけると嬉しくなる人
✔️お店で品定めするのが好きな人
✔️安くなった商品の元値が気になる人
✔️値下げシールが貼ってあると思わず買う人
✔️出かけるのが好きな人
✔️家にいてもダラけるだけだから外に出る理由が欲しい人
✔️楽しみながらお金を稼ぎたい人
✔️旅行や仕事で全国飛び回る人
✔️遠出ドライブが好きな人
✔️転勤族(私自信がそうですが、転勤族はたけちよ式めちゃくちゃ強いと思っています!)

購入をおすすめしない人

✔️いつも値段を気にせず買い物する人
✔️できるだけ短時間で買い物をすませたい人
✔️お店を見て回るのが嫌いな人
✔️基本的に買い物はネットショッピングの人


当てはまるものはありましたか?

購入をおすすめする人にひとつでも当てはまった方は、購入がおすすめです😊

日々のルーティンにたけちよ式を入れて、
楽しくお金を稼いでいきましょう🌈

【購入者限定特典】


下記リンクから購入した方には、
私からだけお渡ししているオリジナルの
限定特典を差し上げています😊💐

✅特典note
✅利益商品一覧
✅DM徹底サポート

私が取り組んでわかった売れる商品や失敗商品、売れる出品のコツなどのノウハウをまとめたnoteをお渡ししています。

伝えたいことを書いたら、10,000字超えました🤣

たけちよさん実践者でここまで熱く特典を書いているのは私だけです。

第4部で必要な古物商に関するハードルの下がる㊙️情報も載せました◎

大ボリュームなので、上の画像に載っていないこともたくさん書いてあります!

実績ゼロでもできるアフィリエイトのコツもお伝えします☺️

初心者でも、アフィリエイト10万円達成できたので、みなさんもできますよ✨

その後、ありがたいことにアフィリエイト30万円達成しました😭🙏✨


【追記】2023.9.30
さらに50万円達成しました!

【追記】2023.10
70万円達成しました!

これも私経由で購入して下さった方のおかげです。本当にありがとうございます🥺🙏

特典を参考に飛躍されている方もいます🥺💪



たまにご質問をいただくのですが、
私がオープンチャットやDiscordなどではなく特典noteに重点を置いているのは、

✅いつで好きな時、自分のタイミングで
✅漏れなく読み返すことができる

からです☺️

オープンチャットだと
その場で見ないとすぐに流れてしまうし、
途中から参加した人は過去の画像が期限切れで見れません💦

一対一でじっくり取り組みたい方や、
LINEの通知が増えるのがストレスな人も個別サポートがおすすめです😊

購入者さんに個別サポートは常時しているので、いつでも気軽にDM下さいね🌸

最初は迷惑かも…と思うかもしれませんが、
全く迷惑ではないし、やはり質問される方は伸びます!!
本気で取り組みたければ、じゃんじゃんご連絡下さい!

特典noteは随時追記もしていますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです😊

あなたもたけちよファミリーになって、ぜひ一緒に頑張りましょう🌈

購入者特典付きリンクはこちら⬇️

※アフィリエイトリンクになります。

①こちらのリンクから購入
②購入日時のわかる画像をDM送信
③確認次第、特典をお渡しします

DMはこちらから➡️いけ🐥のTwitter


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

一緒に取り組めること、楽しみにしています😊♫


※アフィリエイトリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?