見出し画像

夢中になれるもの💠

復縁は時間をおいて、
お互いが成長したときに
成功するのだなと
今になってしみじみ思う😌

そして、復縁できた後も
お互いが一緒にいて
成長できる存在だと
ずっと一緒にいられる!♡

なので、
別れたばかりの頃(大学生の頃)は
戻りたいという気持ちばかりに
目を向けるのでなく、

彼以外の
何か夢中になれるものを
見つけること。

復縁に成功できた私でも、
別れた頃は自分だけが
不幸せで可哀想な子だと思い込み、
落ち込んでいたけれど

沢山の復縁の本などを
無我夢中でよんだりして、
いつの間にか
復縁できると信じ

おもに私が実行していたことは

♡掃除
♡本を読む
♡アルバイト
♡笑顔ですごす
♡ダイエット
♡日記を書く

ということです😌✨

本当に復縁したかったら、
朝起きて同じ空の下に
生活できていることに感謝をして

別れる前、
隣にいてくれて相思相愛という
素敵な事実があったことに
感謝をして

今できることを
しっかりと前を向いて
ゆっくりでもいいので
行動してみましょう😊

応援してます😌🍀

セミナーを開き、ひとりでも多くの女性に復縁できたという感動ととびきりの笑顔をお届けしたいと考えています。 そんなセミナーを開催するために、ぜひサポートを宜しくお願い致します♡